トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

動物好きによる動物好きのために作られたSNSアプリ「Tier」大幅にリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加


Tierは、動物好きによる動物好きのために作られたSNSアプリ「Tier(ティア)」のUIUXデザインを、3月に大幅にリニューアルした。

リリースから約1年半が経過しリニューアル​​

動物専門SNS「Tier」は、2022年10月にリリースされた、動物に癒されたい全ての人に送る新しい視点のアプリ。

リリースから約1年半が経過し、“さらに多くのユーザーが気軽に利用でき、より多くの動物たちが集まるプラットフォームにしていきたい!”という思いから、今回のリニューアルに至った。新しく生まれ変わった「Tier」を楽しもう!

オレンジを基調としたデザインを採用


今回のリニューアルでは、イメージカラーのオレンジを基調としたデザインを採用し、ボトムナビのアイコンに文字を入れたり、動画へのいいね・コメント・保存のアイコンを変更することで、直観的な操作が容易になった。


また、コラムをはじめとする様々な機能にワンタップでアクセスできるようになり、より便利に使うことができるアプリとなった。

全ての動物が幸せに暮らせる社会を目指す


「動物と人のより良い関係を築いていきたい」「殺処分される動物をゼロにしたい」。

そんな気持ちからスタートしたTierは、動物に癒されたい全ての人に送る、人と動物がお互いに支え合える生活を目指す新しい視点のSNS「Tier」を運営している。

同アプリの運用やサービスの一環であるTierコラムでの発信、イベントなどを通じて動物愛護の意識を浸透させ、全ての動物が幸せに暮らせる社会を目指し、活動を続けていく。

起動画面やホーム画面、アプリアイコンなども新たなデザインに刷新し、もっと楽しめるアプリに生まれ変わった「Tier」を、この機会にチェックしてみては。

Tier:https://tier-family.co.jp

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事