トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

【東京都港区】腹持ち抜群の腸活フード・グリークヨーグルト専門店が六本木にOPEN!韓国で大人気

このエントリーをはてなブックマークに追加


remは、3月15日(金)、腸活グリークヨーグルト専門店「REM’S greek yogurt(レムズ グリークヨーグルト)」1号店を、港区六本木にオープンした。

韓国で大人気のグリークヨーグルトが日本に上陸


現在韓国で爆発的に人気を集めているグリークヨーグルトとは、水切りをして水分やホエーを減らした濃厚なヨーグルトのこと。

食感はクリームチーズのようにもっちりとしていて、ヨーグルト特有の酸味も少なく、少量でも腹持ち抜群の腸活フードとして知られている。

そんな腸活グリークヨーグルト専門店「REM’S greek yogurt」がこの度、日本に上陸。自家製のヨーグルトを1から72時間かけて製造しているレムのグリークヨーグルトを味わうことができる。

レムのグリークヨーグルトのこだわり


レムのグリークヨーグルトは、乳酸菌などの善玉菌を取り入れることによる腸内環境の改善効果はもちろん、幸せホルモンである「セロトニン」を作るのに欠かせない原料である「トリプトファン」を豊富に含んでいるのが特徴。

1食(120g)あたり12gのタンパク質が摂取できるため、腸活だけではなくダイエットや、髪、肌にも行き届き美容にも嬉しいヨーグルトに仕上げている。

レムのグリークヨーグルトにトッピングしているグラノーラは砂糖と小麦を一切不使用。米麹の甘み100%で仕上げた糖質オフのオートミールのため罪悪感なく食べることができ、デトックス効果も期待できそうだ。

また、冷凍フルーツを一切使用せず、生のフルーツをふんだんにトッピング。ビタミン・ミネラル・食物繊維を余すことなく摂取することができる。

おすすめメニューをご紹介


抗酸化作用で美肌、腸活にぴったりな「カカオプロテイン」は、トッピングのカカオニブでざくざく食感も楽しい一品。

オリジナルの自家製グリークヨーグルトにカカオと相性のいい、いちごとココナッツでベストマッチな美味しさに仕上げている。


「レムグリーン」は、オリジナルの自家製グリークヨーグルトにトマト、生ハム、アーモンド、カシューナッツ、胡桃、ひまわりの種をトッピングしたおかずボウル。甘いものが苦手な人にもおすすめだ。


店舗限定で提供する、見た目も楽しい「パーティパーティ」は、小腹が空いた時や一息つきたい時におすすめ。

オリジナルの自家製グリークヨーグルトをスイーツ仕立てにしている。生フルーツとマーブルチョコ、アイスクリームを組み合わせた絶妙なハーモニーを楽しんでみて。


グリークヨーグルト以外にも厳選したドリンクメニューも取り揃えている。さらに、店内だけではなく、テイクアウトやウーバーイーツによる配達にも対応しているほか、


前日までの予約でケータリングも利用できる。


美味しく、身体にも優しいグリークヨーグルトを、いち早く味わってみては。

■REM’S greek yogurt
住所:東京都港区六本木7-12-20ライジングビル1階
営業時間:7:00〜17:00(売り切れ次第終了)
URL:https://rem.co.jp
※店内無料Wi-Fi/ペット可

(丸本チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事