トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【沖縄県北谷町】ヒルトン沖縄北谷リゾートの「海老尽くしのビュッフェ」が好評につき復活!4月12日~

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヒルトン沖縄北谷リゾート3階のビュッフェレストラン「スリユン」では、4月12日(金)~7月1日(月)の期間、20種類以上の海老料理を好きなだけ食べられる「海老尽くしのビュッフェ」を開催する。

「海老尽くしのビュッフェ」が帰ってきた!

2022年にビュッフェレストラン「スリユン」で開催された「海老尽くしのビュッフェ」は、好評を博し、再開を望む声も多かったという。そこで今回、2年ぶり2度目の開催が決定した。


今季開催される「海老尽くしのビュッフェ」では、大人も子供も大好きな海老フライや海老の天麩羅、


姿海老の岩塩焼きなどが登場。


大人気の海鮮丼コーナーにはボイル海老もトッピングの一つとして用意する。


食欲をかき立てる前菜メニューには、見た目にも華やかな「シュリンプカクテル」や、プリッとした食感と滑らかで口当たりの良い「海老の冷製茶碗蒸し」などがラインナップ。


シェフのおすすめは、一つ一つ丁寧に手作りし、ライブキッチンから揚げ立てを提供する「海老フライ」。海老をウスターソースで軽く漬け込んだ後、生のパン粉を付けることでよりサクサクとした食感の衣に仕上がる。ジューシーさとサクッとした食感を楽しめる衣と、ふっくらと大きめの海老がやみつきになる一品だ。


このほか、桜海老とニラの塩焼きそば、


四川風海老チリ、


トムヤムクン、


海老とアボカドのタコス、


海老のパスタ、


スイーツなどもある。

前菜からメインディシュにいたるまで、多彩な海老料理を様々なスタイルで堪能しよう。

炙り牛寿司や県産豚の火鍋しゃぶしゃぶも!


さらに、同レストランのシグネチャーディッシュである、炙ることで香ばしさが食欲をそそる「炙り牛寿司」、


数種類のスパイスが効いた「県産豚の火鍋しゃぶしゃぶ」、


口に入れた瞬間にふわりと溶ける新感覚の「粉雪のようなふわふわかき氷」も変わらず用意されている。

土日祝日のランチ限定でカニが食べ放題


また、毎週土・日・祝日のランチには、紅ズワイガニとトゲズワイガニの「カニ食べ放題」が同時開催となるため、海老とカニを思う存分に楽しめる。

平日のランチは大人3,500円/6~12歳1,800円、土日祝のランチは大人5,950円/6~12歳2,100円。ディナーは、平日・土日祝ともに大人4,800円/6~12歳2,300円となっている。なお、料金は税金・サービス料込みの価格。予約はオンラインまたは電話にて受付中だ。詳細は、下記URLにて確認を。

ヒルトン沖縄北谷リゾートで、贅沢なビュッフェを体験してみては。

ビュッフェ詳細・オンライン予約:https://chatan.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/lunch-dinner-buffet/suriyun-spring

■ヒルトン沖縄北谷リゾート
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1

(オガワユウコ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事