トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【東京都豊島区】「京出汁おでんと旬菜天ぷら 鳥居くぐり 池袋店」がランチ営業開始!豪華海鮮丼も

このエントリーをはてなブックマークに追加


「京出汁おでんと旬菜天ぷら 鳥居くぐり 池袋店」が、4月2日(月)にランチ営業を開始!平日限定で、待望のランチ御膳を提供している。早速、メニューをチェックしていこう。

数量限定の「豪華海鮮丼」も用意


「名物ごま鯖御膳」は、本格和食を味わうランチ限定メニュー。新鮮な鯖をごまと一緒に和え、おいしく仕上げている。ごまの風味豊かな香りとレモンでさっぱりいただこう。

内容は、主菜、白米、汁物、おでんの出汁と大和芋のとろろ、本日のおばんざい3種、甘味で、白米は、プラス200円で蕎麦に変更可能。さらにランチ御膳は、白米と汁物がおかわり無料のサービス付きとなっている。


「豪華海鮮丼」は、料理長厳選、新鮮な旬の魚を使用したメニュー。ぜいたくすぎる盛り付けのため、毎日数量限定となる。


「旬の天ぷら御膳」は、京野菜を使用。こだわりの油で揚げた天ぷらは脂っこくなく上品な味わいとなっている。揚げ方にも妥協せず、サクッと口当たり軽やかな薄衣に仕上げている点もポイント。料理長が選んだ鮮度の高い海の幸や旬の野菜を使用した絶品料理を味わおう。

また、プラス200円で茶そばに変更可能。いつもと違ったふわっと広がる抹茶の香り、なめらかなのど越しを楽しめる。

そのほか、長時間かけてじっくり煮込み、味の染み込んだ柔らかい食感を楽しめる「とろける角煮御膳」も提供される。なお、ランチ御膳は平日のみの提供となる。

土日は11時~「通し営業」を実施

「京出汁おでんと旬菜天ぷら 鳥居くぐり 池袋店」は、店長厳選の銘酒を取りそろえ、同店自慢のおでんの出汁割りは、日本酒、芋、麦の中から選ぶことができる。

また、土日は11時~元気に「通し営業」を実施。逸品料理の数々と一緒に飲み放題を楽しめる。お得な宴会コースも各種用意しており、貸切最大110名まで案内。お得なクーポンもあるので、詳細は食べログのクーポンページを確認してみて。


店内には、ゆったり広々とした「完全個室」も用意。こだわりの間接照明が優しく照らす大人の個室空間はデートや誕生日などでも楽しめる。

そのほか、池袋での接待や女子会、記念日などにもおすすめ。用途に合わせた席を用意してもらえるとのことなので、気軽に問い合わせてみよう。

ランチ営業を開始した「京出汁おでんと旬菜天ぷら 鳥居くぐり 池袋店」で、おいしい料理を味わってみては。

■京出汁おでんと旬菜天ぷら 鳥居くぐり 池袋店
住所:東京都豊島区南池袋2-26-10 アクティオーレ池袋 B1F
営業時間:月・火・水・木11:00~15:00/16:00~23:00、金11:00~15:00/16:00~23:30、土11:00~23:30、日・祝日11:00~23:00
食べログ店舗ページ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13287119/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事