トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【愛知県碧南市】「庭園レストラン 松風苑」がバーベキューコースを開始!安城和泉そうめん食べ放題も

このエントリーをはてなブックマークに追加


愛知県碧南市にある「庭園レストラン 松風苑」では、4月26日(金)より新たにバーベキューコースの提供をスタートする。春の訪れとともに、アウトドアでの食事に加え、さらに家族連れで楽しめる安城和泉そうめん食べ放題のコースも登場する。

新しい季節に新しい味覚を提供

「庭園レストラン 松風苑」は、新しい季節に新しい味覚として、ゲストに新たな食の冒険を提供するバーベキューコースを開始。これに加えて、地元で愛され続けている安城和泉そうめんの食べ放題と、食後には本格エスプーマのかき氷を用意している。

また、夜には庭園全体を幻想的にライトアップ。訪れる人にとって忘れられない体験となるだろう。

新しいバーベキューコース

新しいバーベキューコースでは、厳選された肉や新鮮な野菜を、開放的な空間の中で焼き上げる。自然に囲まれながら、家族や友人とともに楽しむ食事は、都市生活の忙しさから離れ、リラックスした時を提供してくれる。

地元名物、安城和泉そうめん食べ放題

また、地元で有名な安城和泉そうめんの食べ放題も。古来から伝わる製法で作られたそうめんは、その繊細な味わいで知られ、多くの食通たちから愛されてきた。

本格エスプーマのかき氷

デザートには、一日の締めくくりにふさわしい、本格エスプーマのかき氷を用意。軽やかな口当たりと豊かなフレーバーが、春夏シーズンにぴったりのリフレッシュメントを提供する。

夜は庭園をライトアップ

夜は、幻想的なライトアップで一層魅力的に。食事の後も、庭園での滞在をより特別なものにするべく、夜にはライトアップされた庭園が幻想的な雰囲気を作り出し、昼間とは異なる美しさを演出する。

新しいバーベキューコースは、4月26日(金)より提供を開始。予約は、下記URLまたは電話にて受け付けている。この春、新たな食の体験を「庭園レストラン 松風苑」で体験してみては。

■庭園レストラン 松風苑
住所:愛知県碧南市善明町2-20
値段:3500円~
ウェブサイト:https://syouhuuenn.owst.jp/
予約:https://www.hotpepper.jp/strJ000429516/yoyaku

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事