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MilleFéeから、肌悩みをカバーしつつ厚塗り感を防ぐファンデーション登場

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ミルフィーは、4月22日(月)、自社メイクブランドの「MilleFée(ミルフィー)」より「ラディアントセラムクッション」を発売!公式ECサイト、Amazon、Qoo10、楽天市場店で販売を開始した。

店頭では4月下旬より全国のロフト、PLAZA、ハンズ、アインズ&トルペにて1カ月間先行販売を順次開始。5月下旬より全国のバラエティストアにて順次販売を開始予定だ。なお、いずれも一部店舗を除く。

「ラディアントセラムクッション」について


「ラディアントセラムクッション」は、肉眼では見えないほどの細やかさの「スムースメッシュフィルター」を採用。滑らかなメッシュでパフにファンデーションが均一につく上に、ファンデーションと空気が触れづらいことで劣化を防ぐ。また、雪の結晶のようなパウダー(スノープリズムパウダー)が肌に当たる光を拡散するため、肌悩みをカバーしつつも厚塗り感を防ぎ、素肌のような自然さを実現する。

高級感のあるパッケージルにも注目。キルティング加工されたピンクのパッケージにピンクゴールドの「MilleFée」のロゴが輝くデザインで、まるでデパコスのような高級感。使うたびに心がときめく、機能性もかわいさも両立したベースアイテムを探している人にぴったりのアイテムとなっている。


カラーは「BE10」、


「BE20」、


「BE30」で、


カラーチャートはご覧の通りだ。


使う際は、スキンケアや化粧下地で肌を整えた後、フィルター面に軽くパフを押し当て、やさしくタッピングさせながら肌にファンデーションをなじませる。カバーカを足したい部分には重ね付けしよう。使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られない。紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用がおすすめだという。

なお、価格は2,860円(税込)だ。

「MilleFée」について

「MilleFée」は、海外コスメの代理店をしていたライフスタイルカンパニーが、「海外トレンドをもっと日本の皆様が普段のメイクに取り入れられる商品にアレンジしたい」という思いを込めて作った自社コスメブランド。

フランス発祥のお菓子「Millefeuille(ミルフィーユ)」にちなんだブランド名で、トレンドやワクワク感など、使うたびに心がときめくようなコスメになるようなこだわりを織り交ぜたコスメをプロデュースしている。

また、「MilleFée」の中でも特に人気アイテムである「ミャオパウズアイシャドウパレット」は、2月21日(水)の発売時からわずか1日足らずの間にSNSで合計70,000いいね以上を獲得したことで大きな話題となり、現在も「肉球アイシャドウ」の愛称で親しまれているという。


猫の性格をイメージした配色が特徴で、


「03 ツンデレ」などのカラーを展開している。

この機会に、「MilleFée」から登場する「ラディアントセラムクッション」をチェックしてみて。

MilleFée 公式HP:https://www.millefee.jp/

(ソルトピーチ)

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