「毎日が財産になる」をコーポレートスローガンに、中長期的な資産形成環境を提供するマネースクエアは、6月4日(火)より東京ヤクルトスワローズ主催試合において「リリーフ賞」を制定。
当日の試合で勝利へ貢献したリリーフ投手の表彰を実施している。
活躍した中継ぎ投手を表彰
マネースクエアが制定した「リリーフ賞」は、東京ヤクルトスワローズ主催試合の勝利試合において、中継ぎ投手の中から1名を選出して賞金を贈呈するものだ。
また、毎月各試合で選出された投手の中から月間大賞を選出。月間大賞は同社の公式Xアカウントでも発表される。
「リリーフ賞」制定の背景
チームの勝利へと繋ぐ大切な役割を担うリリーフ投手。その場面によって、冷静な判断力やさまざまな技術力が求められることから、野球ファンを常に魅了し続けている。
顧客の「投資」を豊かな未来へ「繋ぐ」ために、「トラリピ」という独自のテクノロジーによって資産運用サービスを提供している同社は、リリーフ投手の素晴らしい活躍の数々に共感。東京ヤクルトスワローズ主催試合において「リリーフ賞」と題し、当日の試合で勝利へ貢献したリリーフ投手の表彰を行うことにしたという。
また、マネースクエアは、CSR 活動のテーマとして「地域社会の活性化とスポーツ文化の振興」を掲げている。その一環として同社所在地である東京都を本拠地とするプロ野球球団「東京ヤクルトスワローズ」とのオフィシャルスポンサー契約を2012年より締結。選手とファンの皆様の熱い戦いを応援している。
マネースクエアグループについて
マネースクエアグループは、2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供している。
マネースクエアHDが特許を取得している注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常に顧客の視点に立ち、顧客が本質的に求めるものを提供し続けている企業だ。
なお、「トラリピ」とは、「トラップリピートイフダン」という注文方法の略称のこと。予測した価格の幅に新規注文と決済注文を複数設定し、成立した後は自動的に注文をリピートするオリジナルの注文手法だ。
マネースクエアのサービスや、サービスに関する注意事項など詳しい情報は、マネースクエアの公式サイトや注意事項のページで確認を。
東京ヤクルトスワローズ主催の試合の際は、リリーフ投手の活躍に注目してみては。
マネースクエア公式サイト:https://www.m2j.co.jp
マネースクエア公式X:https://x.com/MONEYSQUARE_inc
(ソルトピーチ)