Delight Tradingは、7⽉よりアメリカ売上No.1(※)のボディケアブランド「ツリーハット(Tree Hut)」を発売している。ドン・キホーテ69店舗にて随時販売を開始した。
米国発の大人気スクラブブランド
現在「ツリーハット」商品は世界45カ国以上で販売され、特に「ボディスクラブ(シュガースクラブ)」においては、1秒に1個以上(※2)売れている大人気ブランドとなっている。
そんな「ツリーハット」のベストセラーである「シュガースクラブ」は、フルーツのジューシーな香りだけでなくエキゾチックなフローラルな香りなど種類も豊富。また、もっちりした贅沢なテクスチャー、しっとりとした使用感、カラフルでPOPなパッケージも多くの消費者や美容インフルエンサーの心を掴んでいる。
世界ではTikTokにおいて「#treehut」の再生回数が12億回を超え、1000万いいね!を獲得するほか、韓国のオリーブヤング ボディスクラブ部門で6年連続(※3)売上No.1の実績も持ち合わせている。
全部で6種の香りを用意
「シュガースクラブ」は、厳選したシアバターと、6種類の植物オイルを絶妙な配合率でブレンド。くすんだ肌の角質(※4)をやさしく取り除き、肌(角質層)に潤いとツヤを与え、肌本来の明るさを取り戻してくれる。
「シュガースクラブ」は、全部で6種の香りを用意。
緑豊かなモロッコを彷彿させるとともにクラシックなローズの香りをモダンにアレンジした、世界で絶大的な人気を誇る「ツリーハット Sシュガースクラブ モロッカンローズ」510g/2,970円(税込)、
保湿効果のあるウォーターメロンのみずみずしいエッセンスに、さわやかなフルーツと柔らかなフローラルと甘さをプラスした「ツリーハット Sシュガースクラブ ウォーターメロン」510g/2,970円(税込)、
ジューシーなパパイヤに甘いココナッツ、ピーチ、メロンをプラスした、南国を思わせるフルーティーな香りの「ツリーハット Sシュガースクラブ パパイヤパラダイス」510g/2,970円(税込)、
「ツリーハット」のシグネチャーフレーバーで、ジューシーなココナッツ、爽やかなライムにトロピカルエッセンスを合わせた、「ツリーハット Sシュガースクラブ ココナッツライム」510g/2,970円(税込)、
サマーストロベリーとピンクパイナップルに、ピーチブロッサムやジャスミンなどのフローラルな香りをプラスした「ツリーハット Sシュガースクラブ ストロベリー」510g/2,970円(税込)、
バニラ、キャラメル、ピスタチオで南国の暖かい香りに、ホワイトジャスミンのみずみずしく豊かなフローラルも香る「ツリーハット Sシュガースクラブ トロピックグロウ」510g/2,970円(税込)を取り揃えている。
「ツリーハット」について
「ツリーハット」は、20年間にわたり高品質なボディケア商品およびスキンケア商品を手頃な価格で提供するボディケアブランド。現在では、ボディケア、シェービング、フェイスケア、リップケアなど幅広いカテゴリーを手掛けるまでに成長し、世界的に展開している。
また商品自体も、その魅力的な香り、カラフルなパッケージ、そしてプレミアムな成分で認知度が高く世界中で高評価を得ている。
米国発スクラブブランド「ツリーハット」の大人気を、いち早くゲットしてみて。
シュガースクラブ特設ページ:https://www.delighttrading.co.jp/th
※1 ニールセン調べ:2023年3 月米国×AOC ヘルス&ビューティーケア部門
※2 2023年度累計販売数量5,000万本(⾃社調べ)
※3 2017~2023年
※4 古い角質や乾燥によるもの。パラベンフリー、クルエルティフリー、サルフェートフリー、アルコールフリー、ビーガン処方
(丸本チャ子)