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花王は、クリームファンデーション「エスト アクティブオーラ クリームファンデーション リフティングカバー」(8400円)を、9月8日に発売する。 「エスト アクティブオーラ クリームファンデーション リフティングカバー」...
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自然志向のスキンケアブランド「HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)」は、みずみずしいフルーツをそのまま詰め込んだような「フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス」から、「MG&PF(マ...
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カネボウ化粧品は、ヘアブランド「SALA(サラ)」から、スプレーしてもみこむだけでふんわり軽いヘアアレンジが決まる「サラ ワックスミスト」(840円)を、9月1日に発売する。 「サラ ワックスミスト」は、シュッとスプレー...
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ジバンシイのレディスフレグランス「オードモワゼル」から、「オードモワゼル フローラル」(50mL、7875円)が6日に発売される。 「オードモワゼル フローラル」は、ワイルドローズ特有のフレッシュでフルーティなフローラル...
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コーセーは、メイクアップブランド「エスプリーク」から、うるおいを補う化粧下地「濃密うるおい 美容液下地」などを、8 月21 日に発売する。 「エスプリーク 濃密うるおい 美容液下地」は、ファンデーションのつき、もちをよく...
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モデルのSHIHOが、エクササイズ本「トリニティ‐スリム“全身やせ”ストレッチ」(1680円)を7月2日に発売する。 2011年秋に第1児を出産したSHIHOは、産後、骨盤のゆるみや腰痛に悩まされていたが、「“腸腰筋”を...
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紫外線が強くなってくるこの季節。ネオマーケティングが、美白意識の今と昔を世代間・男女間で比較する紫外線対策調査を実施した。 750人の男女を対象におこなわれたこの調査で、近年“美白男子”が急増していることが判明。なんと、...
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カネボウ化粧品は、「LUNASOL(ルナソル)」から、「モデリンググロッシーアイズ」など秋の新商品を、8月 17 日に発売する。 「LUNASOL(ルナソル)」の2012 年秋のテーマは「透輝浄化」。「ルナソル モデリン...
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資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」は、芯からあふれる艶髪に導くヘアオイル「資生堂 美艶油(びつやゆ)」(1260円)を、6月21日から資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」(http://www.shise...
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オルビスは、大人ニキビ予防で人気のスキンケア「クリアシリーズ」から、「クリアホワイトマスク」(5枚入、2100円)を7月1日に発売する。 「クリアホワイトマスク」には、大人ニキビ予防に力を発揮する甘草由来の和漢植物エキス...
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カネボウ化粧品は、「ラヴーシュカ」から、濃淡2色が1本になった新口紅「ラヴーシュカ ダブルカラーズリップステッキ」などを8月1日に発売する。 「ラヴーシュカ ダブルカラーズリップステッキ」は、輪郭も描けるラインカラーと、...
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コーセーは、「まつげ美人選手権2012」を、メイクアップブランド「Fasio(ファシオ)」の公式Facebookページにて開催している。 「まつげ美人選手権2012」は、桐谷美玲を審査委員長に迎えた、日本一美しいまつげを...
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コーセーコスメニエンスは、「ファシオ」から、「フルダイナミック ボリュームマスカラ」など新商品を、7 月16 日に発売する。 「ファシオ フルダイナミック ボリュームマスカラ」(1260 円)は、つけまつ毛のような濃密な...
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コーセーは、「コスメデコルテAQ MW(エーキュー・エムダブリュー)」から、異なる3つの色と質感のパウダーをブレンドして使うパウダーファンデーションなどを、8月21日に発売する。 「コスメデコルテAQ MW エレガントブ...
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パルファム ジバンシイは、新マスカラ「ノワール・クチュール」(4620円)を、8月10日に発売する。 「ノワール・クチュール」は、史上初の球体ブラシで話題となった人気マスカラ「フェノメン・アイズ」の進化版で、“迫力のボリ...