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サンスターは、独自のバンドサウンドと圧倒的な歌唱力で絶大な支持を集める「Superfly」と、ヘアスタイルを長く美しくキープするヘアスプレイ「VO5」とのコラボレーションムービー(http://www.youtube.c...
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化粧品ブランドのイプサは、20代、30代の女性516名を対象に「夏の肌」に関するアンケートをおこなった。 まず、「夏が似合う汗が滴るいい女」を挙げてもらったところ、ダントツで長澤まさみ(29.7%)が1位に。2位はベッキ...
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マックス ファクターの高級スキンケアブランド「SK-II」は、綾瀬はるかを起用し、昨年誕生した SK-IIのメークアップライン「SK-II COLOR」初となるCMを、21 日から全国で放映開始する。 新CM のテーマは...
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ロート製薬は、20~30代向けの新スキンケアブランド「蜜まめ」を立ち上げ、自然素材に着目した「蜜まめ合わせ化粧水」を9月11日に全国の薬局、薬店などで発売する。 「蜜まめ合わせ化粧水」は、“さっぱり”と“しっとり”の2種...
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カネボウ化粧品は、「Impress IC(インプレス アイシー)」の初期エイジングケアシリーズ(5250円~)を、10月12日にリニューアル発売する。 今回リニューアルされるのは、ローション、エマルジョン、クリームの3ア...
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ケンゾー パルファムは、KENZOのスキンケアブランド「KENZOKI(ケンゾーキ)」から、夏の日差しを浴びた肌をいたわりながら、艶やかな魅惑的なボディへと導く「センシュアル ベア ボディ コフレ」(6825円)を限定販...
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コーセーは、小ジワやシミが気になる大人の女性に向けた新エイジングケアブランド「アスタブラン」を、9月16日に発売する。 「アスタブラン」の代表商品「ローションモイスチュア」は、多機能型“アスタキサンチンCPX”の働きで、...
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コーセーコスメニエンスは、自然派化粧品ブランド「ネイチャー アンド コー」から、インドネシアに古くから伝わる美容法を取り入れた新ボディケアライン「バリビューティボディスクラブ」などを、8 月21 日に発売する。 「バリビ...
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ネスレ日本は、「お肌のシミの発生危険度」を算出できるiPhone及びAndroid向け無料アプリ「ネスレUV予報」をリリースした。 「ネスレUV予報」は、住む地域、肌のタイプ、紫外線対策や生活パターンなどいくつかの項目に...
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カネボウ化粧品は、トータルメイクアップブランド「COFFRET D’OR(コフレドール)」から、パウダーファンデーション「コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)」と下地「コフレドール ブライトカバー...
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資生堂は、メーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」から、夏らしいカラフルポップなメーキャップを演出するアイシャドー(1575円)を、21日に数量限定で発売する。 「マジョリカ マジョルカ」の2012年夏のテーマは、...
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ポーラは、メークアップブランド「ミュゼル」より、アイラインをなめらかに整え、目もとの印象を若々しく見せるアイライナー「ミュゼル エッセンスアイライナー」(3150円)を、10月5日に発売する。 「ミュゼル エッセンスアイ...
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資生堂は、エイジングケアブランド「リバイタル グラナス」各種ファンデーションの累計販売数が140万個を突破したことを記念し、「リバイタル グラナス 劇的感謝。真夏のキャンペーン」を9月30日まで実施している。 このキャン...
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花王は、クリームファンデーション「エスト アクティブオーラ クリームファンデーション リフティングカバー」(8400円)を、9月8日に発売する。 「エスト アクティブオーラ クリームファンデーション リフティングカバー」...
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自然志向のスキンケアブランド「HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)」は、みずみずしいフルーツをそのまま詰め込んだような「フルーツパルフェ ボディウォッシュ&バブルバス」から、「MG&PF(マ...