カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、2014年2月10日(月)より「ピュレグミ」の『すっぱいパウダー』をリニューアルし、パッケージデザインを一新して発売します。
ピュレグミは、すっぱいパウダーと果肉食感であまずっぱいおいしさが味わえるグミとして、2002年に発売を開始しました。これまでに発売されたフレーバーは50種類以上におよび、今では1秒間に約2個のスピードで売れるブランドとなりました(※)。
今回はピュレグミのおいしさの秘密である『すっぱいパウダー』をリニューアルし、フルーツの酸味と香りをより感じられるおいしさに仕上げました。レモン味はすっぱいフルーツの定番として、ピュレグミスタート時から長く愛されている“King of ピュレグミ”です。
また、グレープ味は、ジューシーで香り高いぶどう果汁のおいしさが味わえるとして、男女ともに人気の高いフレーバーとなっています。
カンロでは、今後もピュレグミを通して、あまずっぱいおいしさを届けてまいります。
(※)カンロ(株)調べ。2013年年間売上金額を基に計算
【商品情報】
商品名 : ピュレグミ レモン、ピュレグミ グレープ
価格 : オープン価格
内容量 : 46g
販売エリア : 全国
販売チャネル : スーパー、コンビニエンスストア、
ドラッグストア、駅売店 など
※ 2月上旬より順次店頭切り替え
<商品のお問い合わせ>
カンロ(株)お客様相談室
0120-88-0422(土・日・祝日を除く 9:00~17:00)
■会社概要
社名 ) カンロ株式会社
設立 ) 1950 年5 月6日
代表者 ) 代表取締役社長 村上 和夫
本社 )東京都中野区新井2丁目10番11号
事業内容 )菓子、食品の製造および販売
ホームページ ) http://www.kanro.co.jp/