トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

カンロ株式会社

~やっぱり“すっぱい”ピュレが好き~ 幻のピュレグミ「元祖すもも味」の発売を記念して ピュレグミ総選挙「ピュレワングランプリ」を開催! 2014年2月10日(月)スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

 カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:村上和夫)は、2014年2月10日(月)より春の新味として「元祖すもも味」を発売します。また、この発売を記念し、歴代フレーバーの中から人気No.1を決める「ピュレワングランプリ」を開催します。

 ピュレグミは、すっぱいパウダーと果肉食感であまずっぱいおいしさが味わえるグミとして、2002年に発売を開始しました。これまでに発売されたフレーバーは50種類以上におよび、今では1秒間に約2個のスピードで売れるブランドとなりました(※1)。
 
 春の新味として発売する「元祖すもも味」は、ピュレグミシリーズが誕生する以前に発売されていた幻のフレーバーです(※2) 。今回、現代版として復活することで、ピュレグミのおいしさのルーツを感じていただけます。
 
 そんな幻のピュレグミ「すもも味」の復活を記念し、ピュレグミ歴代No.1フレーバーを決める「ピュレワングランプリ」を開催します。これは代表的な44種類のフレーバーの中から、もう一度食べたい味に投票してもらい、 No.1 を決めるキャンぺーンです。 No.1に選ばれたフレーバーは2014年秋に復活するほか、投票後、ご応募いただいた方の中から抽選で “ピュレミアム”なプレゼントもご用意しています。
 
 カンロでは、今後もピュレグミを通して、あまずっぱいおいしさを届けてまいります。
(※1)カンロ(株)調べ。2013年年間売上金額を基に計算
(※2)当時は「ピュアグミ すもも味」として発売

【商品情報】

商品名 : ピュレグミ 元祖すもも味
価格 : オープン価格
内容量 : 46g
販売エリア : 全国
販売チャネル : スーパー、コンビニ
エンスストア、ドラッグストア、駅売店 など
発売日 : 2月10日(月)より順次

<商品のお問い合わせ>
カンロ(株)お客様相談室
0120-88-0422 (土・日・祝日を除く 9:00~17:00)

3月3日発売

青りんごソーダ味
爽やかな青りんご味にソーダが組み合わさったはじけるおいしさ。
ふたつの味が楽しめる
ダブルフレーバーです。

【ピュレワングランプリについて】

 2002年~2013年の間に発売されたピュレグミ歴代フレーバーの中から人気No.1のフレーバーを投票で決定するキWEB限定キャンペーン。
 No.1に選ばれたフレーバーは現代版となって秋に復活します。

※一部対象に含まれない商品もあります。
※いちご味など同じフルーツは○○シリーズとなります。
※秋に復刻する商品については、当時の味とパッケージが100%再現されない場合があります。

 さらに投票後、応募された方の中から抽選で1組(2名様)に、超豪華「ピュレミアムな1日」を体験できる「TOKYO THE ピュレミアム TOUR」をプレゼントします。 (2014年7月実施予定)
※投票のみの参加も可能です。
※プレゼントへの応募は1つのメールアドレスにつき1回のみ有効です。

キャンペーン名 : ピュレグミ歴代No.1フレーバーをみんなで決めよう!!
キャンペーン実施期間 : 2014年2月10日(月)10時~2014年4月15日(火)23時59分まで
ピュレグミブランドサイト : http://www.kanro.co.jp/pure/

■会社概要
社名 ) カンロ株式会社    
設立 ) 1950 年5 月6日
代表者 ) 代表取締役社長 村上 和夫    
本社 )東京都中野区新井2丁目10番11号
事業内容 )菓子、食品の製造および販売   
ホームページ ) http://www.kanro.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る