トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ヴィーネ

モデルボクサー高野人母美、記者会見で世界タイトルマッチへの意気込み語る!試合のトランクスデザインを担当するvene(ヴィーネ)とのスポンサー契約会見も同時開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月7日(月)協栄ボクシングジムにて、モデルボクサー・高野人母美選手にとって世界タイトル初挑戦となる「WBO女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ」の記者会見を開催致しました。世界タイトルマッチの記者会見に合わせて高野人母美選手の試合時のトランクス、ガウン、計量時の衣装デザインを手掛けるvene(ヴィーネ)とのスポンサー契約会見も合わせて実施致しました。
 会見では、抜群のプロポーションでモデルTOMOMIとしても活躍されているモデルボクサー高野さんが、新ブランドvene(ヴィ-ネ)のデザインを手掛ける中村社長と、ボクサーとしてもファッションとしても共に夢に向かって世界を目指したい。と語った。

【高野人母美選手 世界タイトル戦までの今後のスケジュール予定】
・9/30:和歌山キャンプ
・10/下旬:公開スパーリング
・11/9:予備検診
・11/10:計量
・11/11:世界タイトルマッチ
・11/12:試合後記者会見

<What’s vene?>
 常識や概念にとらわれず、ものの本質を見つめ直し、既存のものでも、もっと使いやすく、もっと洗練されたものへ、デザインによって新しく変えていくことをコンセプトに持つ美を科学するブランド「vene」(http://vene-inc.com/jp/)。
 マリンリゾートのツールやファッション、生活小物、インテリアのデザイン、パテントの取得など、ジャンルを超えて、楽しむ方々の価値観を変えるおしゃれで実用的な商品をお届けしております。

*今回の高野選手の着用衣装は、veneデザイン衣装ではありません。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事