木や革の端材を使って家具職人が一点一点製作する、特製カバー付きの上質なカタログです。
株式会社エンストル(京都府宇治市槇島町月夜3-7 代表取締役 今田 景子 Tel 0774-25-3490)は同社ウェブサイトにて、このたび完成したオリジナル家具カタログの請求受付をスタートしました。

enstol(エンストル)は、ものづくりが好きな仲間が集まり、2018年11月に京都・宇治でスタートした小さな家具店です。

木工・椅子張り・塗装の各職人とデザイナーが宇治市にある小さな工場で、オリジナル家具やオーダーメイド家具の製作、家具の修理やリメイクを行なっています。

このたび、enstolのオリジナル家具をご紹介するカタログが完成しました!
カタログのカバーには、家具製作の際に生じる木や革、ファブリックなどの端材を使用。
端材はその時々で変わるため、どんなカバーのカタログが届くかはお楽しみ。
カバーも家具と同様、一点一点職人が手作業で作っています。

1モデルごとに1枚のカードで、オリジナル家具をご紹介。

リングから気になる家具のカードを外して、並べながら見比べていただくこともできます。
カタログ本体は無料。
送料のみのご負担で、ヤマト運輸のコンパクト便でお届けいたします。
また、送料無料のカバーなしタイプのカタログもご用意しております。
【カタログ請求方法】
下記のenstolウェブサイトよりご請求ください。
https://enstol.co.jp/service/product/other/catalog/
※カバーの種類はお選びいただけません。
※お一人さま一点限りとさせていただきます。
最新情報をFacebookで受け取ろう!