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ニュージーランド大使館 商務部 (New Zealand Trade and Enterprise略称:NZTE)

ニュージーランド産商品を一同に集めた過去最大規模のオンラインフェア 4月13日(火)「楽天市場」の「キアオラ・ニュージーランド」に新たに“野菜と果物”カテゴリー増・ワインの種類も豊富に

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~ジャシンダ・アーダーン首相から日本の皆様に向けたメッセージも掲載開始~

ニュージーランド大使館 商務部(New Zealand Trade and Enterprise 略称:NZTE)は3月3日、インターネット・ショッピングモール「楽天市場」に、ニュージーランドの食品および飲料商品の認知度、嗜好、需要を高めることを目的とした特設ページ「キアオラ・ニュージーランド」をオープンしました。同ページでは、4月13日(火)より、新たに“野菜と果物”カテゴリーが追加され、ワイン等の製品の数々をラインナップいたします。

「キアオラ・ニュージーランド」イベントページ:https://event.rakuten.co.jp/area/global/newzealand/

「キアオラ・ニュージーランド」はオープンから約1カ月で延べ約9万人のお客様にアクセスしていただき、ニュージーランドの食材をお楽しみいただいております。4月から新たに加わる“野菜と果物”カテゴリーでは、キウイフルーツからはじまり、フレッシュな農産物を追加していく予定です。ニュージーランドは南半球に位置し、農産物の旬の時期が日本とは逆になります。ニュージーランドの農産物を食卓に取り入れることで、一年を通して高品質で旬な農産物を美味しくいただけます。(この時期から、お近くの小売店でもニュージーランドの農産物を目にされる機会が増えてまいります。)また、「キアオラ・ニュージーランド」ではワインの種類やマヌカハニーのブランドも増え、ニュージーランドで大人気のチョコレートブランドを新たに加えるなど、今後も充実したラインナップをお届けします。

<ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相より>
本日より、「キアオラ・ニュージーランド」の楽天フェアページでは、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相から、日本の皆様に向けた特別なメッセージを掲載しています。

“ニュージーランドの親しい友人としてパートナーシップを結んできた日本のみなさまに、私たちが誇る製品の数々を体験いただけることを、とてもうれしく思います。「楽天市場」でのプロモーションを通して、みなさまにニュージーランドをより身近に感じいただけることを、心より願っています。ニュージーランドでは、誰もが大地と海との特別なつながりを大切にしています。「自然が豊かになれば、人も豊かになる」この思いやりと尊敬の念は、Kaitiakitanga(カイティアキタンガ)という先住民マオリの精神から生まれています。この精神から生まれる互いへの結びつきや気配りは、私たちの製品のあらゆるところに表れています。どうぞこの機会に、お気に入りのニュージーランドを見つけて、お楽しみください。”

【ニュージーランドフェア概要】

■期間:2021年3月3日(水)~2022年2月28日(月)
■「キアオラ・ニュージーランド」イベントページ:
https://event.rakuten.co.jp/area/global/newzealand/
■掲載商品:ニュージーランド産のワイン、乳商品、蜂蜜、お肉など高品質で美味しく栄養価の高い食品および飲料商品から、毎日にやさしい美容・日用品まで。600点以上にアイテムが増えました。

MADE WITH CARE ~思いやりで、できている。~

大地や海とのつながりを大切にする国、ニュージーランドでは、誰もが「自然が豊かになれば、人も豊かになる」と信じて、自然への感謝とともに暮らしています。緑豊かな牧草地、肥沃な土、冷たく澄んだ海、そしてどこまでも続く海岸線が育んだ、美味しく栄養に富んだ食材は、まさに自然からの贈り物。安心で美味しい食べ物を、毎日の食卓に。

NZTEの活動は「Made with Care」キャンペーンを通じて、世界に広くニュージーランド産商品のブランド価値を広げることを目的としています。このメッセージは、2020年10月よりオーストラリア、中国、米国、英国等の主要な輸出市場で展開され、今回日本では「楽天市場」の「キアオラ・ニュージーランド」企画とともに広く消費者の方に知っていただく機会としています。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/73023/table/2_1.jpg ]

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