トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ひなたライフ

インテリア雑貨の新時代、私たち、リノベーションしてます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本初、唯一無二のインテリア雑貨SNSプラットフォーム&メディアECの「ひなたライフ」のユーザーが1億人突破

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「株式会社ひなたライフ」のApril Dreamです。

私たちは、みんなの暮らしを温かく豊かにするライフスタイルをお届けします。

ひなたぼっこが気持ち良い季節になりましたね。
私たち、株式会社ひなたライフはそんなひなたぼっこのような温かい暮らしのお手伝いをしたい。
という理念を持って生まれた会社です。

※サイトURL
https://hinatalife.com/

※instagram
https://www.instagram.com/hinatalife/

▪️メディア型EC

バイヤーが厳選したブランド、商品を独自のコンテンツを作成して販売。
洗練されたクオリティ且つ、温かみのあるフォトスタイル。

8月に新設したアプリでは新作商品や再入荷商品、イベント情報をいち早くお届け。すでに15万DLを突破し、今も順調に増え続けております。

ひとつひとつの商品をスタッフが実際に手に取り、使い方などをイメージしながら気づいた商品の特長を、丁寧に表現することを心がけております。

リアルな接客をイメージし、お客様が気にかける情報や特筆すべき商品の特長をできるだけお伝えできるようコンテンツを作成しております。

このコンテンツでの接客とブランディングが特にお客様、メーカー様から支持をいただいております。

▪️SNSプラットフォーム

私たちは広告に頼らない独自の口コミ網を持っております。
アプリ ユーザー様や自社インスタグラムのフォロワーさん達はもちろんですが、インテリア雑貨カテゴリを中心としたたくさんのインフルエンサー様

▪️呼称
※Hinata Life 公式アンバサダー
※Hinata Life friend(Hina友)

が定期的に当社の商品をお客様のリアル目線でPRいただいております。

こちらは当社とお取引のあるブランド様は広告費0円にてPR活動が可能となっております。

私たちがサービス開始した約3年前は「WEBだけの小売店には商品は卸さない」とブランド様から言われることが非常に多かったです。
これは裏を返せば卸したいECがない。きちんと商品説明ができるECがない。
ということだったんだと思います。

3年経った今、アプリを新設し、優良なコンテンツを毎日作り続け、それがご支持をいただき、たくさんのブランド様とお取引させていただいております。
また、創業当社から素晴らしいインフルエンサー様にたくさんの商品およびHinata Lifeをご紹介いただいたことが、当社の認知を高めていただいたことは間違いありません。

「これから」
私たちはインフルエンサー様、ブランド様と連合を組み、インターネットの力を最大限駆使してインテリア雑貨業界の新時代をリノベーションしていきます。
1年後、最高に豊かで温かな生活を提供できるのは「Hinata Life」です。

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事