トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ゴディバ ジャパン株式会社

ゴディバ 映画「オリエント急行殺人事件」とコラボレーション 

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリエント急行をフィーチャーしたパッケージや主人公エルキュール・ポアロの口ひげをかたどったチョコレートが2017/11/24(金)より発売

ゴディバは、12月8日(金)に全国公開する、映画「オリエント急行殺人事件」とのコラボレーションを記念し、限定チョコレートコレクションを販売いたします。

ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバは、20世紀フォックス映画と期待の新作映画「オリエント急行殺人事件」とパートナーシップを結びました。この作品は、ミステリーの女王、アガサ・クリスティーによる名作ミステリー小説を映画化したものです。

コラボレーションを記念して、ゴディバのシェフ ショコラティエが新しいチョコレートコレクションを作り上げました。贅沢な新作チョコレートにはすべて、個性的な口ひげのモチーフが施されています。これは、 「オリエント急行殺人事件」の登場人物エルキュール・ポアロのトレードマークである口ひげにインスパイアされたものです。このユニークな限定コレクションでは、味わい深い新フレーバーのチョコレートが3種類登場します。

さらに同日スタートの「ゴディバ ミステリーキャンペーン」では、当選者3名様だけが開けられる秘密のボックス「ゴディバ ミステリーボックス」(10万円相当)をプレゼントします。

応募はカンタン2ステップ。ゴディバ ジャパン公式Twitterアカウントをフォローしていただいた後、ハッシュタグ「#ゴディバ ミステリー」を含めたツイートをするだけで完了!または、ゴディバ ジャパン公式ホームページ内のキャンペーンサイトからTwitterにログインし、ツイートボタンをクリックするだけでも応募が可能です。

■ 商品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/15355/table/4_1.jpg ]

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/15355/table/4_2.jpg ]

■「ゴディバ ミステリーキャンペーン」概要

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/15355/table/4_3.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る