オリエント急行をフィーチャーしたパッケージや主人公エルキュール・ポアロの口ひげをかたどったチョコレートが2017/11/24(金)より発売
ゴディバは、12月8日(金)に全国公開する、映画「オリエント急行殺人事件」とのコラボレーションを記念し、限定チョコレートコレクションを販売いたします。
ベルギーの高級チョコレートブランド、ゴディバは、20世紀フォックス映画と期待の新作映画「オリエント急行殺人事件」とパートナーシップを結びました。この作品は、ミステリーの女王、アガサ・クリスティーによる名作ミステリー小説を映画化したものです。
コラボレーションを記念して、ゴディバのシェフ ショコラティエが新しいチョコレートコレクションを作り上げました。贅沢な新作チョコレートにはすべて、個性的な口ひげのモチーフが施されています。これは、 「オリエント急行殺人事件」の登場人物エルキュール・ポアロのトレードマークである口ひげにインスパイアされたものです。このユニークな限定コレクションでは、味わい深い新フレーバーのチョコレートが3種類登場します。
さらに同日スタートの「ゴディバ ミステリーキャンペーン」では、当選者3名様だけが開けられる秘密のボックス「ゴディバ ミステリーボックス」(10万円相当)をプレゼントします。
応募はカンタン2ステップ。ゴディバ ジャパン公式Twitterアカウントをフォローしていただいた後、ハッシュタグ「#ゴディバ ミステリー」を含めたツイートをするだけで完了!または、ゴディバ ジャパン公式ホームページ内のキャンペーンサイトからTwitterにログインし、ツイートボタンをクリックするだけでも応募が可能です。
■ 商品概要
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/15355/table/4_1.jpg ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/15355/table/4_2.jpg ]
■「ゴディバ ミステリーキャンペーン」概要