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MeeFa株式会社

商談前の企業調査を自動化する「MeeFa Assistant(ミーファアシスタント)」がリリース

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カレンダーと同期するだけで商談準備を効率化

MeeFa株式会社(本社所在地 : 埼玉県北足立郡、代表取締役社長 : 石渡 裕之)は、法人営業向けの営業支援ツール「MeeFa Assistant(ミーファアシスタント)」をリリースしました。カレンダーと同期するだけ商談相手の企業情報や最新ニュースを受け取ることができるため、営業担当者の業務効率を改善できます。

◆ MeeFa Assistant とは:
MeeFa Assistant は商談前の企業調査をサポートする営業支援ツールです。商談相手の企業情報を横断的に収集し、営業トークや提案に活用できる情報をお知らせします。

属人的になりがちな商談相手の調査業務を自動化することで、営業チームの残業時間の削減や業務効率向上に貢献します。

◆ MeeFa Assistantの特徴:

1.カレンダーと同期するだけで自動化できる
Googleカレンダーと同期することで、商談イベントの企業名を検知し企業情報を収集・通知します。最初に設定した後は普段通りの業務フローを行うだけで良いため、導入後の定着がスムーズに進みます。

2.最新の情報を適宜お届け
特に関係を深めたい企業様に関しては「ウォッチリスト」に追加しておくことで、最新のニュースや企業HP上で動きがあったことを受け取ることができます。休眠顧客へのお声がけのタイミングなどでご活用頂くことで、適切なタイミングでのコミュニケーションを抜け漏れなく行うことができます。

3.営業に必要な情報を短時間で把握
提供されるデータは、営業に役立つ情報が短時間で把握できるように構成されています。例えば有価証券報告書のデータは、営業トークや提案に有用な箇所をワンクリックで表示できるため、忙しい方でも短時間でご活用頂けます。

◆ サービスサイト:
https://meefa.jp/assistant
詳細資料のご請求やお問い合わせは、上記サイトよりお願い申し上げます。

◆ サービス紹介動画
商談前の企業調査を自動化する「MeeFa Assistant」
https://youtu.be/6AnADTXwfkk
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=6AnADTXwfkk ]

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