トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

日本ロレアル株式会社

「10万人のお肌を守りたい!」キールズ原宿店にハイスペック彼氏3人が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

キールズのハイスペックUVで、「力強く守る」・「優しく守る」・「クールに守る」3タイプのハイスペック彼氏が原宿を強力にガード!

一人でも多くの美肌のためのUVケアを積極的に取り入れていただくため、
「ハイスペックUV」10万人サンプリングを実施中のニューヨーク発スキンケアブランド「キールズ」は10万人のお肌を守るため、ハイスペック彼氏3人を4月11日(土)限定で出動させました。

当日、キールズ原宿店には「力強く守る」・「優しく守る」・「クールに守る」という3タイプのハイスペックな彼氏が登場。
お客様にお好みのタイプのハイスペック彼氏がキールズの「ハイスペックUV」でお客様を守る、というキャンペーンを行いました。
当日、一番人気だったのは「やさしく守る」タイプの#ハイスペック優(写真1.中央)。

今後は、Webや店頭で参加できるSNSキャンペーンとして
「ハイスペック彼氏」の人気投票は、引き続き5月末まで実施します。

<どっちも欲しい!キールズのハイスペックUV&ハイスペック彼氏キャンペーン>
キャンペーンサイト【http://www.kiehls.jp/brand/2015/uv-cp/

守られたいハイスペック彼氏のハッシュタグと、#キールズをつけて
ツイッターかインスタグラムで投票。
参加者の中から抽選で10名様に、「ハイスペックUV」とハイスペック彼氏とのお泊りにも使える「トラベルセット」をプレゼントします。さらに、参加者5,000名以上で当選者は10倍に!

<ハイスペック UVについて>

キールズ DS UVディフェンス
SPF50 PA++++(日焼け止め乳液)
3,800円(税抜)/30mL

上記の製品は、全国のキールズショップ・またはECサイトでお買い求めいただけます。
http://www.kiehls.jp/

<キールズについて>
キールズは、今から160年以上前に、ニューヨークのイースト・ヴィレッジに
アポセカリー(調剤薬局)として誕生し、現在世界中に
約45カ国、約1200店舗にて質の高い製品と優れたサービスを提供しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事