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コロナ渦中のホテル・旅館が見直すべきマーケティング施策!micadoがオンラインセミナーで徹底解説(参加費無料)

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新型コロナウイルスの影響によって、GoToトラベルが一時停止してしまった中で、ホテルのデジタルマーケティングに特化している株式会社micadoが、今後の売上向上・改善をしていく方法について解説します。

日本国内の旅行需要を再喚起させることを目的に、2020年7月22日より開始されたGoToトラベルキャンペーンで、全国的に売上の回復が見受けられました。しかし、新型コロナウイルスの感染者が急増により、GoToトラベルキャンペーンの一時停止が決定し、現在(1/22時点)も継続している状態です。

今の段階では春先あたりまで宿泊業界が回復することは難しい…という見解ではありますが、その春以降に向けた売上向上・改善を促進するためには、守りながら集客ではなく、攻めの集客施策を打ち出すことが重要視されています。

今回のセミナーでは、2021年以降のホテル・旅館の運営を立て直していくために、避けて通れない4つのデジタルマーケティング施策について解説するオンラインセミナーとなります。(株式会社micado: https://micado.jp/

多くのホテル・旅館は売上の向上・改善に困っている

ホテル・旅館はインターネット上での予約獲得や認知獲得に向けて、さまざまな施策の運用が重要視される中で、どのようなマーケティング戦略を行うべきか迷っている施設さまは多いのではないでしょうか。
施設の稼働率が著しい期間が長引いていますが、自社の状況を確認したり、宿泊市場の流れに合わせて最適なマーケティング手段を選ぶことで、期待以上の売上を達成することができます。

今回のセミナーでは、ホテル・旅館に特化したマーケティングの基礎となるSEO対策や、広告運用などの手法について解説します。これからデジタルマーケティングに力を入れようとしている施設さまや、これから見直しを考えている施設さまは是非ご参加くださいませ。

2/17ホテル・旅館のデジタルマーケティング基礎~予約を増やす4つの手法~

■開催日時:2021年2月17日(水)12:00~13:00

■セミナー概要
1.SEO対策とコンテンツマーケティング
2.Web広告の運用方法
3.Instagramの予約獲得戦略
4.SNS広告の運用方法

■費用:無料

■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

■申し込み方法:セミナー詳細ページにて申し込みください。
https://micado.jp/blog/event_seminar/12559/

■問い合わせ先ホームページ
https://micado.jp/company/

*お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

ご注意

■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
■申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。

【個人情報保護方針について】

■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
■株式会社micadoの個人情報保護方針(https://micado.jp/privacy/

株式会社micadoについて(https://micado.jp/

株式会社micadoは、ホテルや旅館などの宿泊施設に特化したデジタルマーケティング集団です。累計590社以上の企業様のWebサイトを分析・改善を行い、蓄積したデータやノウハウを基に、Web上のさまざまな課題を解決し、集客施策の組み立てから売上に繋げる実践の部分までをサポートし、施設の売上に貢献しております。

ホテルや旅館を中心に国内旅行を盛り上げるため、 日本全国を飛び回りセミナー登壇やアドバイザーとしても活動しています。 メンバー全員が幅広い分野でのデジタルマーケティング施策を行った経験を基に、 ホテルや旅館の認知度や集客力の向上に全力で取り組んでいます。

【運営元の連絡先】
電話番号:080-3560-9338
メールアドレス:info@micado.jp
担当者:金田 赤空

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