トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社富澤商店

作って楽しむ『#なつとみ』キャンペーン第二弾。7月のテーマは映えサマードリンク「モクテル」作り

このエントリーをはてなブックマークに追加

抽選でモクテル手作りのセットが当たるSNSキャンペーンも実施

日本最大級の製菓・製パン材料、器具専門店として創業103年の株式会社富澤商店は、今年の夏をカンタンに楽しむことができる『#なつとみ』キャンペーンの第二弾として、ひんやり美味しく映えるサマードリンク・モクテル(ノンアルコールカクテル)作りをご提案します。特設サイトでは、基本的なモクテルの作り方やスイーツとしても楽しむことができるモクテルなど様々なアレンジレシピも紹介しています。また、前回に引き続き今回もSNSにてプレゼントキャンペーンを実施します。
◆モクテルURL: https://tomiz.com/contents/mocktail

■7月のテーマは『モクテル作り』

モクテルとは、ノンアルコールカクテルの新しい呼び方です。似せた、真似たという意味の「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた造語で、ノンアルコールカクテルの総称です。ノンアルコールなので、お子さまや妊婦さん、授乳中のママでも気軽に楽しむことができます。

梅雨も明けてますます暑くなるこの季節、7月はモクテル作りをお楽しみください。

■「#なつとみ」7月限定SNSキャンペーン。フォトジェニックな写真を投稿すると抽選でプレゼント!
富澤商店の公式Twitter、Instagtamにて、今月もプレゼントキャンペーンを実施します。

<SNSキャンペーン概要>
応募期間中に、富澤商店公式Twitter(@TomizawaShouten)または公式Instagram(@tomizawa_shouten)のアカウントをフォローし、「#オリジナルモクテル」「#なつとみ」をつけてモクテルを作ってフォトジェニックな写真を投稿した方の中から、抽選で10名様にフランスのプレミアムシロップ「モナン」のミニボトルセットとモナンのオリジナルマドラーをセットでプレゼント!ご自宅でモクテル作りができるセットです。

<応募期間>
2022年6月29日(水)~2022年7月31日(日) 23:59 まで

<富澤商店公式SNSアカウント>
※TwitterまたはInstagramよりご参加ください。

Twitter:@ TomizawaShouten
Instagram:@tomizawa_shouten

※詳しい応募方法・要項等に関しては下記URLをご覧ください。
モクテルSNSキャンペーン概要 URL:https://tomiz.com/contents/mocktail

[表: https://prtimes.jp/data/corp/83916/table/19_1_8766a0ddfceffcf72b0bd65f88f56f5b.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事