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パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

パナソニックのAIチャットボット「WisTalk」がシナリオエディターや新ダッシュボードなど新機能を提供開始

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トラブルシューティングや申請手順案内、オンライン接客など利用者へのヒアリングを伴う複雑な案内も対応可能に

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社(以下、パナソニック)は、AIチャットボットFAQサービス「WisTalk(ウィズトーク)」の新バージョンを2022年4月1日に提供開始しました。新バージョンではユーザー企業様からのご要望に応えた機能として、トラブルシューティングなど利用者へのヒアリングを伴う複雑な案内にも対応できるシナリオエディターや、利用数の少ないQ&Aを分析する新ダッシュボードなどの機能をご利用いただけるようになりました。

▼AIチャットボット「WisTalk Ver10.2」について
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk/v10.html

【新機能】
1.シナリオエディター
利用者が選択式の回答を選ぶことで、次の質問が分岐していくシナリオをノンプログラミングで作成できるシナリオエディターをリリースしました。チャットボットが行うヒアリング結果をもとに、利用者の状況に合わせた手続きの案内や、トラブルシューティング、オンライン接客などでご利用いただくことができます。

(シナリオエディター画面)
専用のエディター画面より、マウスの操作だけで直観的にシナリオを登録・編集することができます。

2.QAデータ未選択ランキング
登録Q&Aデータの利用件数を分析できるダッシュボード機能をリリースしました。利用数が少ないQ&Aデータの洗い出しや、利用回数ごとのQ&Aの分布を分析することで、チャットボットの運用改善に繋げることができます。

【機能改善】
・有人チャットの通知機能の改善
・有人チャットの複数部門利用時のフィルタリング機能強化
・埋め込み型チャットボットの画面サイズの改善
・QAデータ共有機能のログの改善

その他の詳細な内容については、下記のサイトよりご確認ください。
▼AIチャットボット「WisTalk Ver10.2」について
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk/v10.html

【3分でわかる】AIチャットボット「WisTalk」の特徴
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ikdjrWyH0rk ]

▼AIチャットボット FAQサービス「WisTalk」製品サイト
https://www.panasonic.com/jp/business/its/wistalk.html

【お問い合わせ先】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
お問い合わせ受付窓口
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分~17時30分(土・日・祝・パナソニック指定休業日を除く)

▼Webサイトからのお問い合わせはこちらから
https://it-sol.jpn.panasonic.com/public/application/add/1649
※「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください

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