トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

日本ECサービス株式会社

【セミナーレポート】12/14(水) 「楽天集客法&LINE攻略法」オンラインセミナーを開催開催しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ECサービス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清水将平)は、楽天ショップにて、広告0円で売上とリピーターが増え続ける楽天ショップ5つの最重要ポイントと検索対策5つの考え方・LINE活用を解説するオンラインセミナーを2022年12月14日(水)に開催しました。

■セミナー概要
1.アクセスと転換率アップ!最悪のショップ名と今日できる見直し方
2.売上も検索順位も下がる!ディレクトリの落とし穴と最新活用法
3.誰でもランキングを攻略!誰も教えてくれない2つのタグとは?
4.白背景必須?Googleからのアクセスを増やすカタログIDの秘密
5.アクセスと売上を倍増させる商品ページの作り方と楽天サーチ攻略法
リピーターが増え続けるLINE攻略法

日時:2022年12月14日(水) 14:00~16:30
場所:オンライン
費用:2,000円
参加者数:62社
講師:日本ECサービス株式会社 代表取締役 清水 将平

次回セミナーの詳細はこちら:https://seminar.ec-masters.net/

■参加者の感想
・それなりに楽天出店歴が長いと思いますが、まだまだ知らないことも多く、大変勉強になりました。早速、改善点が見つかり実行しております。
・検索対策をすぐに実践しようと思いました。
・他社のセミナーに数回参加しましたが、どこも決め手に欠けました。 こちらではセミナー内で知らない情報がたくさんあり、とても勉強になりました。
・「検索対策をやった」と思っていたけれども、今日のセミナーを聞いてみて「この視点を持っていなかったな」「こういう考えができていなかったな」など、いろいろな抜けがあることに気づかされ、とても有意義だったと思います。
・とても中身の濃いセミナーでした。情報量がとても多く満足です。

■日本ECサービス株式会社について
「日本ECサービス株式会社は、2,300以上の楽天ショップが利用される日本最大級の会員制サポートサービス「ECマスターズクラブ」を運営しています。コロナ禍により日本全国でのセミナー開催が困難になり、オンラインでも順調に会員数が増え、楽天市場に出店されている24社に1社が利用するサービスとなりました。また、645社が回答されたアンケートでは、入会後71.6%が売上が伸びたという結果であり、昨年の69.2%から2.4ポイント増加。コロナ禍の売上対策としてネットショップを始めた中小企業が増える中、より多くのモール出店者を支援できるよう邁進していきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事