トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BICジャパン株式会社

BICジャパン、Twitterフォロー&リツイートで豪華賞品が抽選で毎日当たる!クリックゴールド15色で巡る「COLOR TRIPフランス キャンペーン」本日3月15日(月)よりスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

BICジャパン、「クリックゴールド 0.5mm」 発売記念、15週連続プレゼント企画!

フランスの世界大手ステーショナリーブランドSociete BIC(ソシエテ・ビック)の日本法人BICジャパン株式会社  (東京都中央区、代表取締役: 吉田 悟)は、2021年2月の新商品・油性ノック式ボールペン「BICクリックゴールド0.5mm」の発売を記念して、Twitterフォロー&リツイートで毎日1名様(合計105名様)に抽選で豪華賞品が当たる「COLOR TRIPフランス キャンペーン」を、本日3月15日(月)から15週にわたって実施します。

BIC誕生の地、“フランス“をクリックゴールドのボディカラー15色で巡る!気分リフレッシュで前向きに!

外出自粛や、巣ごもりの状況が続き、「なんとなく気持ちが落ち込んでしまう…」「気分転換をしたい。」と感じる方が増えてきています。そこでBICジャパンは、クリックゴールドの持つカラーバリエーションで気分をリフレッシュしてもらえるよう、「色で巡るフランス旅行」をテーマとしたTwitterキャンペーンを実施します。色鮮やかなボディカラー15色展開のクリックゴールド0.5mmに合わせて、BIC誕生の地“フランス”に関連する豪華賞品を全15種類ご用意しました。当キャンペーンに合わせて、フランス各地をカラーごとに紹介するキャンペーンサイトも開設。思わずフランス旅行をしているような、ワクワクするサイトデザインの設計にしました。

クリックゴールド0.5mm発売記念 COLOR TRIPフランス キャンペーン特設サイト

◆キャンペーン特設サイト「COLOR TRIPフランス キャンペーン」
 https://frenchcp2021.bic-clicgold.com

◆BICジャパン公式Twitter(@BIC_JAPAN_1945)
 https://twitter.com/BIC_JAPAN_1945

実施内容:TwitterにてBICジャパン公式アカウントをフォローし、該当のキャンペーンツイートをリツイート。
リツイートいただいた方の中から、抽選で毎日1名様に賞品をプレゼント。カラーテーマを5つに分けており、1テーマ3週間ごとの計15週間(105日間)にわたり、合計105名様にプレゼントが当たります。

応募方法:1.BICジャパン公式Twitterアカウント(@BIC_JAPAN_1945)をフォロー
2.公式アカウントの該当ツイートをリツイート
   3.リツイートいただいた方の中から抽選を行い、BICジャパン公式アカウントから当選DMをお送りします。

カラーテーマ5つと実施期間

【第1弾】 カラーテーマ:「トリコロールカラー」
      実施期間:2021年3月15日(月)~ 2021年4月4日(日)

   第1弾の豪華賞品はこちら!ボディカラーに合わせた賞品でワクワク!
  (第2弾以降の賞品も各色にあわせてご用意しており、随時Twitterアカントで発表予定)

【第2弾】 カラーテーマ:「ロマンティックカラー」
      実施期間:2021年4月5日(月) ~ 2021年4月25日(日)

【第3弾】 カラーテーマ:「ビタミンカラー」
      実施期間:2021年4月26日(月) ~ 2021年5月16日(日)

【第4弾】 カラーテーマ:「クラシックカラー」
  実施期間:2021年5月17日(月) ~ 2021年6月6日(日)

【第5弾】 カラーテーマ:「オーシャンカラー」
実施期間:2021年6月7日(月) ~ 2021年6月27日(日)

みんなを笑顔にするイラストレーター 南 夏希さんを起用!

今回のキャンペーンでは、女性をはじめ多くの方から支持を集めるイラストレーターの南夏希さんを起用。今回の「クリックゴールド COLOR TRIPフランス キャンペーン」サイトには、フランスを巡る可愛らしいイラストが盛りだくさんです。

〈プロフィール〉
イラストレーター 南 夏希さん
「目で見るハッピー」をコンセプトに、iphoneに人さし指でイラストを描く。
雑誌やWEBをはじめ企業とのコラボや商品デザイン、広告なども多数手掛ける。
Instagram: @punipuni729

<参考>
  https://www.instagram.com/punipuni729/?hl=ja
  https://keitahaginiwa.com/3685/detail

BIC 「クリックゴールド」について

2005年より国内販売を開始し、BICジャパンの文具カテゴリー売上No.1商品(2020年BICジャパン出荷本数ベース)。2019年には国内出荷本数が200万本を記録。2020年には「ソーシャル反響量ランキング」のデザイン性で1位を獲得(Meltwater Japan株式会社 調べ: 2019年国内ボールペン市場上位 5 ブランドへの国内ソーシャルメディアデータ API 分析(2019年6月~2020年6月実施)。
2021年2月より「クリックゴールド0.5mm」をボディカラー15色で発売開始。
クリックゴールド ブランドサイト:https://www.bic-clicgold.com

BICジャパンについて

1944年にフランスに設立。ビックは1950年、創業者のマルセル・ビックがヨーロッパで初のボールペンの製造・販売を行ったボールペンのパイオニアです。以来、リーズナブル且つ高品質な文具を創り続けており、毎日約2,000万個を世界中で販売するマーケットリーダーとなりました。これからもビック製品が世界中の人々に愛され続けるよう、より使いやすく、高品質の製品を開発してまいります。
  BICジャパン コーポレートサイト:http://www.bic-japan.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事