F1世界選手権を4回制覇したハミルトンがプーマ メンズトレーニングのアンバサダーに
グローバルスポーツブランドのプーマは、F1世界選手権で4回に渡りチャンピオンに輝いた世界的ドライバー、ルイス・ハミルトンとのパートナーシップを締結しました。ハミルトンは今後、メンズトレーニングのキャンペーンおよびビジュアルに登場する予定です。

常に世界を駆け巡り、過密なスケジュールをこなすハミルトンにとって、トレーニングにも使え、そのままストリートウェアにもなるワードローブは必要不可欠です。トレーニングをする場所はジムという固定概念を捨てると、街自体がジムにもトラックにもステージにもなりえることに気付きます。プーマはそこに着目し、高い機能性を持ちストリートでも着用できる高いデザイン性を兼ね備えたアイテムを今後リリースしていきます。

「私にとってトレーニングは非常に重要です。体作りのためだけではなく、F1ドライバーという職業柄、トレーニングは欠かせません。特にレースの前の減量は必須で、それが勝負を分けると言っても過言ではありません。プーマファミリーの一員として今後、メンズトレーニングのアンバサダーを務められることを非常に嬉しく思います」とルイス・ハミルトンは述べています。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=mS1hMISjieQ ]
プーマトレーニングの新しいアンバサダーであるルイス・ハミルトンが日々行っているトレーニングは、ロサンゼルスで開催された初のチームファスターサミットで紹介されました。このイベントには世界中から100名以上のトレーナーが参加し、ストリートトレーニングやワークショップを通してプーマ トレーニングの魅力を体感しました。
「ルイス・ハミルトンは2018年からスタートするトレーニングキャンペーンに登場します。ゆるぎない自身のスタイルを持ち、トレーニングをしている間も常にクールなハミルトンは、プーマ トレーニングの打ち出すイメージそのものです」とプーマのグローバルマーケティングダイレクター、アダム・ペトリックは述べています。
プーマやプーマ トレーニングに関する最新情報は、jp.puma.comをはじめFacebookやTwitter、LINE、Instagramをチェックしてください。