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日本ライフレイ株式会社

無料公開、ボッシュ社GMインタビュー・IoTに関わるデータ利用・構築方法

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~ホワイトペーパー:IoTに付加価値を -今見直すべきデータ利用法~

大企業向けポータル製品ベンダーの日本ライフレイ株式会社(本社:東京都渋谷区、日本支社ジェネラルマネージャー:Craig Kaneko 以下ライフレイ)は、「【ボッシュ社GMインタビュー記事】IoTに付加価値を -今見直すべきデータ利用法」のホワイトペーパーを無料公開しました。

【無料ダウンロードはこちらから】
https://www.liferay.co.jp/w/resources/iot-with-added-value?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=iot-with-added-value&utm_cid=7014u000001t2cfAAA

現在、企業は時代の移り変わりに迅速に対応していく必要があります。IoTによるデータの取得はまさしく企業が取り入れていくべきテクノロジーですが、適切にデータを取得し、活用するまでの道のりは険しいものでしょう。

本資料では、ライフレイがボッシュ社のシニアゼネラルマネージャーに対して行った、モノのインターネット(IoT)の領域における現在のトレンド、プロジェクト、進展状況についてのインタビュー内容をまとめたものです。

グローバル企業として最前線を走るボッシュ社のIoTに関する取り組みから以下のことを学べます。

コロナ禍においてデジタル領域が果たす役割
企業が膨大なデータを使いこなすために必要な3段階のプロセス
グローバル製造業において、自社のIoT戦略を推進するために必要なこと
流行に乗ってIoTを着手することによるデメリット
”APIエコノミー”をもっと活用すべき理由
ボッシュ社のIoTに関する取り組み

◆ボッシュ社のIoTデータ活用についての詳細はPDF版でお読み下さい。
https://www.liferay.co.jp/w/resources/iot-with-added-value?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=iot-with-added-value&utm_cid=7014u000001t2cfAAA

ライフレイが提供している大企業向けポータル Liferay DXP には、パーソナライゼーションやセルフサービス機能など70以上のカスタマイズ可能な標準機能が備わっており、Fortune500を含む2,500社以上の企業に導入され、数千万人以上が利用しています。また、ライフレイは、大手調査企業ガートナー社よりB2B、B2E(対従業員)分野において、業界最高スコアを獲得しています(※2)。

ポータルのリーディングカンパニーであるライフレイは、ポータルサイト構築を通じ、ライフレイのミッション「一人ひとりの能力を最大化し、助け合える世界をつくる」の実現を目指します。

※1 Liferay DXP
大企業向けポータル製品 Liferay DXP
(Liferay Digital Experience Platform、ライフレイデジタルエクスペリエンスプラットフォーム) は、様々な業界のポータル構築に採用されています。
https://www.liferay.co.jp/products/liferay-dxp?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=iot-with-added-value&utm_cid=7014u000001t2cfAAA

※2 ガートナー社のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム分野についての2021年クリティカル・ケイパビリティにおいて。
https://www.liferay.co.jp/-/blog/highest-score-in-2021gartner-critical-capabilities?&utm_source=pr-times&utm_content=iot-with-added-value&utm_cid=7014u000001t2cfAAA

【会社概要】
会社名:日本ライフレイ株式会社
所在地:〒 150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目26番7号 ファブールエビス1F 101
代表者:ゼネラルマネージャー クレイグ・カネコ
設立:2012年7月
URL:https://www.liferay.co.jp/
事業内容:米国Liferay本社が制作する企業向けソフトウェアの販売、サポート

【お客様からのお問い合わせ先】
Liferay DXPの導入をご検討の方はこちらよりお問い合わせください。
https://www.liferay.co.jp/contact-us?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=b2b-commerce-dxp&utm_cid=7014u000001t2cfAAA

※ウェブサイトの問い合わせフォームからの逆営業は固くお断りしています。
逆営業は、marketing-jp@liferay.com までお願いいたします。

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