トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 METROCITYJAPAN

METROCITY(メトロシティ)が2016年夏の新作アイウエアを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランド、METROCITY(メトロシティ)から 2016年夏の新作アイウエアの展開がスタートしました

デザイン、機能面ともに優れたMETROCITYのアイウエアコレクション。
2016年夏の広告ビジュアルでバーバラ・パルヴィンが着用しているピンクのセルフレームが印象的なMF1650(¥19,500/税抜)に代表される、シンプルな中にも色使いやシェイプがファッショナブルなMETROCITYらしい新作アイウエアの展開がスタートしました。

ラインナップには、軽量で弾力性高く、フィット感の良さも特筆すべき「TR素材」を使用したバリエーションまでを取り揃え、トータルで5型9品番のアイウエアコレクションとなっています。

(写真左から順に) MJ-1630 BLUE, NAVY ¥14,500 (税抜)
素材-TR

(写真左から順に) MJ-1632 BLACK, NAVY ¥15,660 (税抜)
素材-TR

(写真左から順に)MF-1650 PINK ¥19,500 (税抜) MF-1661 BLACK ¥22,000 (税抜)
素材-アセテート

(写真左から順に) MJ-1651 DEMI, BROWN, BLACK ¥23,760 (税抜)
素材-TR

商品はメトロシティオンラインストアにて購入可能。
http://metrocity.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。
韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事