グローバルビジネス誌「Forbes」日本版にあたる「Forbes JAPAN」とメンズライフスタイル誌「OCEANS」を発行するリンクタイズグループに属するベロシティ株式会社(代表取締役:吉川 篤)は、2021年8月よりグローバル音楽カルチャー誌「Rolling Stone Japan」Webメディアの広告枠販売を新たに開始します。
また、それに伴い期間限定のキャンペーンメニューの販売を開始します。※詳細は下部に記載

Rolling Stone Japan vol.15 発行:CCCミュージックラボ
新体制スタートを記念してキャンペーンを実施
この度、ベロシティ株式会社が「Rolling Stone Japan」のWeb広告枠販売を開始するのを記念して特別キャンペーンを実施します。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17289/table/67_1_32987636fa54a030f96f85c10c018ece.jpg ]
今後は、他媒体とのコラボメニュー、イベント等、これまで「Rolling Stone Japan」だけでは実現できていなかったメニューもご提供してまいります。
リンクタイズグループ / ベロシティ株式会社とは

リンクタイズグループに所属するベロシティ株式会社(代表取締役 吉川 篤)は、Webの制作や開発業務にとどまらず、クライントの抱える課題の解決、目指すべきゴールに導くためにデジタル領域において、データ・テクノロジー・クリエイティブの3つの力で企業のデジタル戦略を支援しています。
リンクタイズグループの発行物について
リンクタイズグループでは、現在71カ国で発売され、2017年に100周年を迎えた米国のビジネス誌「Forbes」の日本版である「Forbes JAPAN」を2014年6月より発行。また、2006年2月に創刊し、今年で15周年を迎えるメンズライフスタイル誌「OCEANS」の発行も手掛けています。


「Rolling Stone Japan」とは

1967年に米国サンフランシスコにて創刊したRolling Stone誌は、半世紀以上にわたり世界のポップ・カルチャーを牽引してきました。現在は、日本を含む世界13カ国にて出版事業、イベント事業、Web事業と多角的に展開し、出版を超えた総合メディアブランドとして事業展開をしています。
日本版は2007年に創刊。発行10周年を迎えた2017年12月に「Rolling Stone Japan」として、新たにCCCグル―プよりリニューアル創刊しました。Rolling Stone Japan Webは、アメリカ版の翻訳記事を中心に、音楽・映画・TV・スポーツ・政治・カルチャー記事を配信、雑誌は年に4回、完全保存版スタイルの豪華な装丁で、ファンが喜ぶ内容の濃い一冊を制作しています。
媒体名 :Rolling Stone Japan
刊行形態 :年4回(3・6・9・12月25日発売)
判型 :A4変形/無線綴じ
総ページ :144ページ前後
定価 :1000円(税別)
発行元 :CCCミュージックラボ株式会社
発売元 :カルチュア・エンタテインメント株式会社
編集発行人 :菅沼 博道