女性だけの社内のプロジェクトチームが全従業員の参画を重視して開発
株式会社バンダイナムコアミューズメント(本社:東京都港区/社長:萩原仁)は、主に「namco」のブランドで全国に約250店舗を展開する直営アミューズメント施設のスタッフ制服をリニューアルし、2018年7月21日(土)から一斉導入いたします。2015年2月に現行の制服が導入されて以来、約3年ぶりの刷新となります。

バンダイナムコアミューズメントでは、今回の制服リニューアルによりスタッフの働く姿勢や気持ちの変化をもたらし、仕事に誇りを持つことを通して施設全体の接客力を向上させていくとともに、活躍の場を広げていきたいと考えております。7月21日(土)より全国のアミューズメント施設では、一人ひとりのスタッフが新しい制服で新しい気持ちでお客さまをお迎えいたします。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33062/table/67_1.jpg ]
新しい制服は店舗で働くスタッフの意見を反映し、新しくオリジナルエプロンも作製しました。また、現行の制服では男女一緒のデザインのシャツとパンツを別々にすることで、アンケートでシンプルなデザインを望む声が多かった男性はシンプルでスタイリッシュなデザインとなり、シックな制服を望む声が多かった女性はアイテムを増やすことで着こなしの幅が広がりました。

▲男性冬服

▲女性冬服

▲男女兼用2WAYエプロン

▲女性チュニック(スタンダード)

▲女性チュニック(アレンジ)

▲女性シャツ&パンツ
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画像はイメージです。
※株式会社ナムコと株式会社バンダイナムコエンターテインメントのアミューズメント機器事業部門は2018年4月1日より株式会社バンダイナムコアミューズメントとしてスタートしました。