トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ダイドードリンコ株式会社

「DyDo×【推しの子】コラボキャンペーン」実施!ダイドー限定コラボグッズがその場で当たる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイドードリンコ株式会社は、2023年6月1日(木)より、話題のテレビアニメ『【推しの子】』とコラボしたキャンペーン「DyDo×【推しの子】コラボキャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン概要

 対象商品に記載されているQRからポイントを取得して応募すると、『【推しの子】』描きおろしイラストがデザインされたオリジナルグッズが抽選でその場で当たる!
[表: https://prtimes.jp/data/corp/21555/table/75_1_f1ce919463d4507cb547778a0c662bbe.jpg ]

<Aコース(1ポイントで応募)>

■描きおろしイラストQUOカードPay(300円分)
 期間でイラストが変わる300円分の QUOカードPay(計4デザイン)
 ▷ 当選人数:計3,000名様
 ▷ 応募期間:第1弾 2023年6月1日(木)午前10時00分~6月19日(月)午前9時59分
        第2弾 2023年6月19日(月)午前10時00分~7月10日(月)午前9時59分
        第3弾 2023年7月10日(月)午前10時00分~7月31日(月)午前9時59分
        第4弾 2023年7月31日(月)午前10時00分~8月31日(木)午後2時59分

<Bコース(3ポイントで応募)>

■第1弾:いつでも推しと一緒!【推し】トートバッグ
 『【推しの子】』のオリジナル描きおろしデザインのトートバッグ
 ▷ 当選人数:100名様
 ▷ 応募期間:2023年6月1日(木)午前10時00分~7月3日(月)午前9時59分
 ▷ トートバッグ仕様:本体サイズ W360mm×H370mm×D110mm、キャンパス生地

■第2弾:オリジナルTシャツ&【推し】マフラータオル
 『【推しの子】』のオリジナル描きおろしイラストをデザインしたTシャツとマフラータオルのセット

 ▷ 当選人数:100名様
 ▷ 応募期間:2023年7月3日(月)午前10時00分~8月1日(火)午前9時59分
 ▷ Tシャツ仕様:Lサイズ(身丈72cm 身幅55cm 肩幅50cm 袖丈22cm)、
         材質 綿100%
 ▷ タオル仕様:本体サイズ 850mm×340mm、材質 綿100%
 ▷ デザイン:Tシャツ1種、マフラータオル3種
   ※マフラータオルの絵柄はお選びいただけません。いずれか1種となります。

■第3弾:【推し】目覚まし時計
 『【推しの子】』のオリジナルボイスを収録した目覚まし時計
 ▷ 当選人数:100名様
 ▷ 応募期間:2023年8月1日(火)午前10時00分~8月31日(木)午後2時59分
 ▷ 目覚まし時計仕様:オリジナルボイス収録、
本体色 白、本体サイズ 約12.5cm×18cm×6cm、
            材質 鉄、プラスチック(本体:鉄/ベル&脚:鉄/裏蓋:プラスチック)

応募手順

1. お持ちのスマートフォンで対象商品に記載されているQRを読み込みます。
2. キャンペーンサイトに遷移するので「マイページ登録はこちら」より、マイページへ登録ください。
  登録の際にはメールアドレスの入力が必須となります。
3. マイページ登録後、キャンペーンサイト(スマートフォン向け)の「登録済みの方はマイページログイン」
  より、マイページへログインしてください。
4. 対象商品に記載のQRを、スマートフォンのQRリーダーで読み取ります。
5. 読み取ったQRの商品名にチェックマークが付き、1日に取得できるのは、新旧パッケージいずれか、1商品
  につき1ポイント、最大8ポイントまでとなります。同じ種類の商品で1日に2ポイント以上の取得はできま
  せん。
  取得ポイント数に応じて、Aコース(1ポイントで応募)かBコース(3ポイントで応募)に応募いただけます。
  4ポイントで応募するとBコース(3ポイントで応募)の当選確率が2倍となります。

※同じ商品のQRを複数回読み込んでも、チェックマークが付くのは1日1度限りとなります。
※当選結果は、キャンペーンに応募後、その場でお知らせします。 マイページ本登録用URLなどの電子メールでの通知は、下記のドメインよりお送りいたしますので、下記のドメインからのメールが受け取れるよう設定を行ってください。 [@dydo.co.jp]
※一部自販機・店舗では取り扱いのない対象商品もございます。

<自動販売機POPイメージ>

『【推しの子】』とは

2020年4月から「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に連載されている、赤坂アカ×横槍メンゴによるコミックス。「次にくるマンガ大賞2021」コミックス部門1位を獲得するなど人気を博し、単行本の売り上げは累計700万部。本年4月から制作:動画工房にてテレビアニメが放映中。

キャンペーン対象商品

※以下4商品につきましては、旧パッケージの商品でも対象となります。
 「おいしい麦茶」「ミウ おいしい水」「ダイドーブレンド クラフト ブラック 世界一のバリスタ監修」「ダイドーブレンド クラフト ラテ 世界一のバリスタ監修」

※1 この商品のミネラルとは、ナトリウムのことです。ミウ おいしい水は、純水に室戸海洋深層水由来の成分を添加しています。
  ミウ スポーツアップは、海洋深層水の原水を4%使用しています。
※2 「熱中症対策」表示ガイドライン、飲料100ml当たり40~80mg(食塩相当量0.1g~0.2g)に基づく。
※3 クエン酸は継続的な摂取により、日常生活や運動後の一時的な疲労感を軽減することが報告されています。
※4 ワールドバリスタチャンピオンシップ 第14代チャンピオン ピート・リカータ氏監修
※5 焙煎前の生豆を絹で研磨する製法。

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事