トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 寺子屋

来年2025年は巳年!SNOOPY茶屋からへびをテーマにしたスヌーピーのぬいぐるみとマスコットが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スヌーピーと和をコンセプトとしたテーマショップ「SNOOPY茶屋」から11月1日(金)より発売

株式会社寺子屋(京都市右京区 代表取締役 海蔵講平)は、全国7店舗ある「SNOOPY茶屋」とオンラインショップ「SNOOPY茶屋オンラインストア」で、へびをテーマにしたスヌーピーのぬいぐるみとマスコットを11月1日(金)より数量限定で発売いたします。

来年2025年は巳年。スヌーピーがオレンジ色の縞々へびに!へびになりきった表情がとってもキュート♪
SNOOPY茶屋限定デザインのぬいぐるみとマスコットを数量限定で発売。
マスコットにはボールチェーンが付いているので、どこへでも連れて行けます!

◆ラインナップ◆
 ◆ぬいぐるみ


巳年 ぬいぐるみ ¥3,300(税込)

 ◆マスコット


巳年 マスコット ¥2,200(税込)

※価格が変更する可能性がございます。予めご了承ください。

SNOOPY茶屋 オンラインストア
https://snchaya.stores.jp/

■発売日:2024年11月1日(金)より発売
 ※オンラインストアはAM10:00より販売開始
■対象店舗
SNOOPY茶屋 由布院店
SNOOPY茶屋 京都・錦店
SNOOPY茶屋 京都・嵐山店
SNOOPY茶屋 飛騨高山店
SNOOPY Village 伊勢店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY Village 軽井沢店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY Village 小樽店内 SNOOPY茶屋
SNOOPY茶屋 オンラインストア

◆11月1日(金)よりSNOOPY茶屋10周年記念ノベルティプレゼントキャンペーン〈第3弾〉◆
 ◆10周年記念ノベルティプレゼントキャンペーンも商品発売と共に実施いたします!

10周年を記念し、SNOOPY茶屋各店にて¥5,000(税込)以上ご利用のお客様に1会計につき1個限定でバンブーマグカップをプレゼントいたします。

SNOOPY茶屋 オンラインストア
https://snchaya.stores.jp/

■開始日:2024年11月1日(金)~
 ※オンラインストアはAM10:00よりキャンペーン開始
 ※なくなり次第終了
 ※当日レシート合算可
 ※画像はイメージです。
■対象店舗
 SNOOPY茶屋 由布院店
 SNOOPY茶屋 京都・錦店
 SNOOPY茶屋 京都・嵐山店
 SNOOPY茶屋 飛騨高山店
 SNOOPY Village 伊勢店内 SNOOPY茶屋
 SNOOPY Village 軽井沢店内 SNOOPY茶屋
 SNOOPY Village 小樽店内 SNOOPY茶屋
 SNOOPY茶屋 オンラインストア

■SNOOPY茶屋 10周年記念特設サイト
https://www.snoopychaya.jp/10th/
■SNOOPY茶屋 公式サイト
https://www.snoopychaya.jp/
■SNOOPY茶屋 公式X アカウント
https://twitter.com/snoopy_chaya
■SNOOPY茶屋 公式Instagram アカウント
https://www.instagram.com/snoopychaya_japan/

●株式会社寺子屋について
 観光地を中心に、土産物の販売を通じて日本古来の伝統文化を継承する会社です。
他社にはまねできない独自性あふれるユニークな開発提案で、常に新しくも懐かしい商品提供・提案、匠の技を生かした開発商品を国内約150店舗の直営店を通じ、年間約1,000 万人のお客様にご利用いただいております。 2014年より「PEANUTS」をテーマにした和カフェ「SNOOPY CHA-YA」を全国6か所で展開しており、好評を得ています。「SNOOPY Chocolat」の7店舗と「WOODSTOCK NEST」5店舗を加え、和の食文化をキャラクターの魅力を通して提供する飲食ビジネスをさらに強化してまいります
http://www.telacoya.co.jp

【参考】
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式X アカウント「Snoopy Japan」 https://x.com/snoopyjapan
・日本のスヌーピーNEWS 公式 X アカウント「Snoopy News Japan」 https://x.com/snoopy_jp_info
・日本のスヌーピー公式Instagramアカウント「SNOOPY in Dailylife」 https://www.instagram.com/snoopyindailylife
・日本のスヌーピー公式Tiktokアカウント「ピーナッツ【公式】」 https://www.tiktok.com/@peanuts_jp

■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC
( 短縮形 (C) 2024 Peanuts )

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社 寺子屋 お客様相談室
担当者名:高井敏弥
TEL:0120-975-316
Email:info@telacoya.co.jp

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
 株式会社寺子屋 広報担当:森田安紀
 電話:075-325-3535
 FAX:075-325-3525
 メールアドレス:y-morita@telacoya.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事