トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

Topps株式会社

Topps株式会社が 日本オリジナルTopps NOW新商品「侍ジャパン ラグザス presents 第3回WBSCプレミア12 Topps NOW」発売を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

侍ジャパンの新たな伝説がトレーディングカードに!

スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社(取締役 見須智)は本日、下記日本オリジナル商品の発売を発表しました。

(日本オリジナル商品)
・ 「侍ジャパン ラグザス presents 第3回WBSCプレミア12 Topps NOW」

(商品特徴)
・ 2024年11月開催の「ラグザス presents 第3回WBSCプレミア12」の侍ジャパンの名シーンをトレーディングカードにして発売。
・ 本商品はTopps.Japan.COM( https://jp.topps.com/collections/topps-now/samurai-japan )のみで販売予定。
・ 期間限定で発売。(販売期間は弊社公式ウェブサイトで必ずご確認下さいませ。)

詳細は順次弊社日本語TOPPS NOW(R) (トップスナウ)ページ ( https://jp.topps.com/topps-now.html )に掲載申し上げます。また併せて弊社公式ウェブサイトTopps.Japan.COM ( https://jp.topps.com/ ) もご参照下さい。

TOPPS NOW(R) (トップスナウ)は、Topps社USA及びEuropeですでに展開され人気を博している弊社のブランドで、スポーツとエンターテインメントの最高の瞬間、特別な瞬間をトレーディングカードにしたものです。期間限定で弊社HPで提供されます。

Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。

「侍ジャパン様のTopps NOWカード商品を一昨年、昨年に引き続きお届けさせて頂くことを大変嬉しく存じます。本商品は皆様に新たな楽しみを提供し、日本市場でのビジネスに大きく貢献し、新たなトレーディングカード文化創造の機会になると考えています。」と、Topps JapanのカントリーGMである、見須 智は述べています。

1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事