トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FCAジャパン株式会社

Jeep 80周年記念広告キャンペーンを開始。80名のオーナーが主役として登場。

このエントリーをはてなブックマークに追加

● 本物のジープオーナー80名が主役となりウェブ、広告、メディアに登場
● 80周年限定モデル発売記念フェアは2月11日(木・祝)~14日(日)

FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス・ヘグストロム)は、世界で最も長い歴史を誇るSUVブランドJeepが、今年、ブランド誕生から80周年を迎えるにあたり、記念限定車の発売に加えて、全国のジープオーナーを登場させる広告で記念すべき年を盛り上げます。

オーナーコミュニティを大切にするジープでは、ブランド生誕80周年を日本全国のオーナーとともに祝いたいと考え、全国からジープと共にある人生の一コマを映し出す写真の応募を募りました。その応募に応えて集まった本物のジープオーナーは、7週間で約700名。いずれ劣らぬ、本物の自由と冒険を生きてきたストーリーがぎっしり詰まったビジュアルの応募がありました。その中から80名の作品を選び、リアルなオーナー写真を主役とする広告を作成しました。この特別なビジュアルは、ジープオフィシャルサイトのメインビジュアルとなるほか、今後、新聞の全面広告、交通広告、SNSなどのメディアにも登場します。交通広告は、新型コロナウイルス感染症の収束を待ち、今春以降、北海道、東京、大阪、名古屋で展開していく予定です。

記念限定車「80th Anniversary Edition(80thアニバーサリーエディション)」のディーラーフェアは2021年2月11日(木・祝)~14日(日)に全国のジープ正規ディーラーにて開催され、フェア期間中にご試乗および査定いただいた上、アンケートに回答された方にはジープオリジナルグッズをプレゼントします。

Jeep 80周年記念サイト:https://www.jeep-japan.com/campaign/80th-anniversary.html

【Jeepとは】
ジープは、1941年に米国で誕生した、世界で唯一の全モデルがSUVのブランドです。「本物のSUV」をテーマに、圧倒的な走破性で、心に残る⾮日常の体験へと人々を誘います。ラインアップは、Renegade、Compass、Wrangler、Cherokee、Grand Cherokee。さまざまなニーズに応え、スモールSUVからフルサイズSUVまで幅広いモデルとグレードを取り揃えています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事