~24年1月の社名変更と、変革にかける思い~
東洋インキグループは、2024年1月より「感性に響く価値を創りだし、心豊かな未来に挑む」をBrand Promiseに制定し“artience(アーティエンス)”として新たに始動します。11月1日、この変革への思いを伝えるグループCEOメッセージ動画を公開いたしました。
機能や品質といった合理的・経済的価値と、驚きや感動、ワクワク、心地よさなど人の心に働きかけるような価値を融合し磨き上げることによって生まれる「感性に響く価値」を、私たちの提供価値として再定義しました。
人の心を動かす「感性に響く価値」を届けることは当社グループだけで実現できるものではありません。コア素材と技術、世界に広がるグループネットワーク、そしてお客様の課題をともに解決するカスタマーソリューションという私たちがもつ強みを活かして、パートナーの皆さまとさまざまな形で協業し、ともに心豊かな未来の実現に挑んでいきたいと考えています。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/68461/table/109_1_dce638c143efba05fb8c0399d0509ca8.jpg ]
最新情報をFacebookで受け取ろう!