トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ほぼ日

「ほぼ日の學校」で、みんなの「聴きたい、話したい」授業アイディアを募集します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アイディアのお礼に「ほぼ日の學校」アプリに3か月無料で入学できるクーポンをプレゼント。

株式会社ほぼ日(本社:東京都千代田区神田錦町、代表取締役社長:糸井重里)が、2021年にアプリでリニューアル開校を予定している「ほぼ日の學校」(https://school.1101.com/)は、開校に先立ち、みなさんから授業のアイディア(他薦および自薦)を募集いたします。募集期間は2021年3月22日(月)午前11時まで。アイディアをくださった方には全員、お礼として 「ほぼ日の學校」のアプリがリリース(開校)したら、3ヶ月無料で入学できるクーポンをプレゼントします。

▼ほぼ日の學校「アイディア募集」の専用ページはこちら
https://www.1101.com/school/ideas.html

2018年1月に古典のおもしろさを気持ちよく学ぶ場として始まった「ほぼ日の學校」は、2021年、「2歳から200歳までの。」をキャッチコピーに、さらにもっとみんなの学校になっていこうとしています。この學校を、自分たちの枠組みを超えて、ほんとうに「2歳から200歳までの。」學校にしていくためには、これからここで学んでいく人たちの思いや考えを集めることが大事だと考え、みなさんから「どんな人の、どんな話が聴きたいか」を募ることにしました。自分たちのアイディアからつくるプロダクトアウト型の授業と、みなさんのアイディアによるマーケットイン型の授業を混ぜながら、新しいみんなの学校をつくります。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/43019/table/122_1.jpg ]

●本件についてのお問合せ先
株式会社ほぼ日 藤野 
press@1101.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事