トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

コクヨ株式会社

大反響!Twitter DM bot キャンペーン第2弾「#あなたの青春新学期診断」を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

~「2穴ルーズリーフバインダー」と「ルーズリーフケース」のセットが当たる~

コクヨ株式会社(本社:大阪市/社長:黒田 英邦)は、「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」と「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)の発売を記念して、Twitterでシミュレーションゲームにチャレンジし、結果をシェアすることで、バインダーとルーズリーフケースのセットが抽選で当たる「#整理できない青春」キャンペーンの第2弾を、3月20日(水)より実施します。

本キャンペーンは、Twitter社が提供する「Twitter DM bot」の機能を活用した、DM(ダイレクトメッセージ)を通じたやりとりによって参加するシミュレーションゲームです。第1弾の漫画コンテンツは、リーチ数が200万を超え、ゲーム参加者も約7,000人にのぼるなど、大きな反響がありました。第2弾では、自分の名前と、一緒に青春を過ごしたい相手の名前を打ち込むと、新学期に起こりえるかもしれない青春シチュエーションを診断できる「#あなたの青春新学期診断」を実施します。コンテンツのビジュアルは、人気イラストレーター「いつか」氏による描きおろしとなっています。

★キャンペーン名
 『#整理できない青春』キャンペーン 「#あなたの青春新学期診断」

★参加方法
 コクヨのTwitterアカウント 「コクヨのぶんぐ」(@kokuyo_st)をフォロー
 Twitterでゲームにチャレンジし、結果をシェア

★賞品・当選数
 キャンパス 2穴ルーズリーフバインダーと、キャンパス ルーズリーフケース(限定色)
 第2弾のキャンペーン応募者の中から、合計200セット(※色はご指定いただけません)

★応募期間
 3月20日(水)~4月30日(火)

★キャンペーンサイトURL
 https://kokuyo.jp/pr/seishuncp/

「キャンパス プリントもとじやすい2穴ルーズリーフバインダー」は、ルーズリーフとプリントをひとまとめに整理できるバインダーです。「キャンパス ルーズリーフケース」(限定色 フロスティカラー)と組み合わせることで、ルーズリーフを使った勉強がより快適になります。1月23日(水)より発売。

商品HP https://kokuyo.jp/pr/2hbinder/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事