トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

モバファク

「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社モバイルファクトリー(本社:東京都品川区、代表取締役:宮嶌裕二)は、従業員のため、またお客さまと良好な関係を構築するため、この度「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」を策定しました。

■概要
近年、カスタマー・ハラスメントが深刻な課題となっており、東京都では、令和6年10月に「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」が成立し、令和7年4月より施行されています。
施行を受けて、モバイルファクトリーのミッションである「わたしたちが創造するモノを通じて世界の人々をハッピーにすること」に基づき、従業員が心身ともに健康で、安心して就業できる環境を整備しました。
これらの実現により、より多くのお客さまにさらに楽しんでいただけるサービスを提供していきたと考えています。

「モバファク カスタマー・ハラスメントに関する基本方針」
https://www.mobilefactory.jp/sustainability/customerharassment/

■会社概要
商 号 :株式会社モバイルファクトリー(東証スタンダード 3912)
所在地 :東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 2階
代表者 :代表取締役 宮嶌 裕二
事業内容:モバイルゲーム事業(位置ゲーム)、コンテンツ事業
URL  :https://www.mobilefactory.jp/

<報道関係者様からのお問い合わせ先>
株式会社モバイルファクトリー 広報担当 MAIL:press@mfac.jp

※記載されている会社名、ロゴマーク、製品名などは、各社の登録商標または商標です。
※本書面に掲載された画像およびテキストの無断転用を禁じます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事