トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

A Inc.

アパレル業界必見! | 導入社数3,500社超えのSNSマーケツール「Astream」を提供する株式会社A(エース)が、8月21日(木)に無料オンラインセミナーを開催します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

2024年成功事例から学ぶ! 2025年秋冬プロモーションを勝ち抜く SNSマーケティング完全ガイド

株式会社A(https://acetokyo.com/)は、大好評だった無料ウェビナーを秋冬版にアップデートした
『【アパレル業界必見】2024年成功事例から学ぶ! 2025年秋冬プロモーションを勝ち抜く SNSマーケティング完全ガイド』を、8月21日(木)にオンラインで開催いたします。

無料で申し込む
セミナー概要
 アパレル業界においてSNSは、商品の認知度向上やブランドイメージの確立、さらには売上向上に不可欠な存在となっています。特に秋冬シーズンは、新作アイテムやトレンドをいち早くアピールできる重要な時期です。
 しかし、「どのようにSNSを活用すれば効果的に売上やブランド価値を高められるのか分からない…」「2024年はどんなSNS施策が成功したのか知りたい…」といった方も多いのではないでしょうか?

 そこで本セミナーでは、2024年のアパレル業界における好調なSNS施策を徹底分析し、2025年秋冬プロモーションを勝ち抜くための3つの考え方を余すところなく解説いたします。

 ぜひこの機会にご参加いただき、秋冬シーズンに向けたSNS活用のヒントをお持ち帰りください。

無料で申し込む
プログラム内容
- 会社紹介
- SNSマーケティングの最新動向
- SNSマーケティングの効果
- 2024年アパレル業界 好調SNS施策のご紹介
- 2025年 秋冬プロモーションを勝ち抜く3つの考え方
- 質疑応答

こんな方におすすめ
- SNSを活用した秋冬プロモーションを検討している方
- 2024年の成功事例を知りたい方
- 2025年秋冬プロモーションを勝ち抜く考え方を知りたい方

無料で申し込む
登壇者

株式会社A
Astream事業部 事業部長
渡邊 尚樹新卒で三菱UFJ銀行に入行後、法人営業として中堅・中小企業を担当。融資提案や財務アドバイザリーに従事。
その後、A Inc.に参画。SNSマーケティングディレクターを経て、新規事業開発および代理店事業部の責任者を経験し、現在はAstream事業部を統括。

開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/33706/table/164_1_d95fc6252a17b0af1bda7cbc660600b9.jpg?v=202508180447 ]
【その他注意事項】
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。

無料で申し込む
当社概要
・会社名:株式会社A
・代表者:代表取締役CEO 中嶋泰
・設立日:2017年2月
・所在地:〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア39F
・URL :https://acetokyo.com/

当社は『人の可能性に光を当てる』をミッションに、インフルエンサーマーケティングのリーディングカンパニーとして、主にファッションブランド様やコスメブランド様の成長をサポートしております。
また、インフルエンサーマーケティングツール『Astream(エーストリーム)』を開発し、これまで取得不可能であったインフルエンサーのフォロワーの”興味関心”や”ブランドの好み”といったサイコグラフィック情報の分析を可能にする新時代のAIマーケティングツールの提供をしております。

インフルエンサーマーケティングをご検討中の方へ
自社で運用したい方はこちら
プロに任せたい方はこちら
内製化をしたい方はこちら

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事