トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社 ナノ・ユニバース

ナノ・ユニバースが米国ブランドと組みアメリカ本土に上陸。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アンチソーキッド(R)/汗染み防止Tee

ナノ・ユニバースが開発に取り組み発売してから7年。年間売り上げ数万枚の規模にまでなったアンチソーキッド(R)(汗染み防止T-shirts)が初めてアメリカに上陸。タッグを組んだのは、アクティブなライフスタイルを提案するDistrict Vision。同ブランドとタッグを組んだ理由は明確で、ナノ・ユニバースが掲げるストレスのない洋服開発と彼らのプロダクト理念が一致したから。

Photo by Chadwick Tyler

デザインは、アンチソーキッド(R)を使用したT-shirtsにDistrict Visionのロゴマークをポケット部分にあしらったシンプルなデザイン。実は今回のコラボは普段着より同ブランド設立のルーツのヨガウェアとしての提案。ヨガをやる上での着心地は十分、機能は十二分という代物。発売はDistrict Visionのオンラインのみ。価格はUSD 95.00。気になる方は彼らのオンラインで是非。
販売ページ:https://www.districtvision.com/shop?category=lifestyle

≪Anti socked(R)/アンチソーキッド(R)≫
特別な加工を生地表面へ施すことにより、生地が濡れ、濃色に変色してしまう染みが目立たない。また表面に給水加工を施すことで、給水と発散を促進する効果がある。そのため、裏には染み込みが広がっていても表はまるで濡れていないような状態のまま着用が可能。また通常の天然繊維では味わうことの出来ない、まるで合成繊維のような機能性と、天然繊維ならではの風合いを楽しめる。

≪District Vision/ディストリクト・ヴィジョン≫
サンローランでプレスディレクターをしていたMax Vallotとアクネ ストゥデオズでデジタルストテイジを務めていたTom Dalyが手掛けるアクティブなライフスタイルを提案するブランド。ヨガやランニングを愛するデザイナーがフィットネスの分野において「本当に実用的なプロダクトを開発したい」という思いで、手掛けたプロダクトを製作している。

*第一弾Anti socked(R)海外企画
【nendo×TENOHA Milano×nano・universe】
https://store.nanouniverse.jp/jp/m/gM20190705-tenoha~lja

Photo by Chadwick Tyler

■問い合わせ先
ナノ・ユニバース カスタマーサービス
Tel:0120-705-088
受付時間 10:00~19:00 土日祝日含む

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事