トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

株式会社ゼロアクセル

【おうちにプロ】遺品整理に関するアンケート結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

出張訪問サービスの予約サイト「おうちにプロ」が、遺品整理に関するアンケート調査を実施しました。

調査結果をもとに作成された記事は以下から確認できます。
・ハウスクリーニングの料金相場は?賃貸から一戸建てまでの費用を紹介
https://ouchipro.com/housecleaning/article/183/
調査サマリー
・遺品整理を自分で行ったという方は全体の28%と低く、手伝いはしたことがあるという方が最も多い
・遺品整理に関する悩みで最も多いのが「時間の確保が難しい」こと。次いで「費用がかかる」こと
・過半数以上の方が、プロの遺品整理業者に依頼したいと考えている
・遺品整理業者に対して「値段が安い」ことと「実績がある」ことを求める方が多い
遺品整理に関する独自アンケート
おうちにプロでは、遺品整理にお悩みの方により有益な情報を提供するために、「遺品整理に関するアンケート」を実施しました。アンケート調査の概要は以下の通りです。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/117030/table/189_1_4c1c791e3d3f2129ae0555a4167cf048.jpg ]
遺品整理をしたことはありますか?

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/117030/table/189_2_4ecc793ce60df1ce8638c50522ab4b0d.jpg ]
遺品整理に関するお悩みや不安な何ですか?(複数回答可能)

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/117030/table/189_3_2551605f93d661ef9d9523236083dcbc.jpg ]
プロの遺品整理業者に依頼したいと思いますか?

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/117030/table/189_4_27fc5d40e8f862cb817db0c4c1bbcc03.jpg ]
遺品整理業者を選ぶ際に重要視することは何ですか?(複数回答可能)

[表5: https://prtimes.jp/data/corp/117030/table/189_5_8b49a4ecfeaff0b98bfc38a85bdc6fb4.jpg ]
おうちにプロについて
おうちにプロとは、遺品整理やエアコンクリーニングなど多種多様な出張訪問サービスを検索・予約することができる予約サイトです。

現在、遺品整理業を強化しており、登録業者も続々と増えております。
おうちにプロでは、実際にサービスを利用したお客様からの口コミを集めています。リアルなご意見を簡単に閲覧・比較することができるので、業者選びに便利です。

口コミ投稿をすることで、最大1000円分のデジタルギフトもプレゼントしているので、お得にサービスを依頼することが可能です。
株式会社ゼロアクセルについて
「新しい価値の創造」で、人々の生活を豊かにすることを理念に事業展開をしている株式会社ゼロアクセル。ペットフード・化粧品・シェアオフィス・Webメディアの運営・広告運用など、多岐に渡る事業を展開しており、webマーケティングに関する豊富な経験をもとに、上場を目指して事業を拡大しています。

所在地:東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル 10F
代表者:代表取締役 大福 裕貴
設立:2020年4月
事業内容:メディア運営事業
公式サイト:https://zero-accel.co.jp/

【関連会社】

■株式会社ゼロプロダクト
https://zero-product.co.jp/

■株式会社BimoRa
公式サイト:https://bimora.co.jp/
公式EC:https://bimora.jp/

■株式会社ワンプレート
公式サイト:https://wan-plate.co.jp/
公式EC:https://wan-plate.jp/

■株式会社ザ・建物
公式サイト:https://the-building.co.jp/
the from 昭和通り店:https://the-from.com/

■株式会社メディクル

【関連事業】

■GLOW-NAVI(グロウナビ)
https://glownavi.com/

■Coco-Moola(ココモーラ)
https://cc-moola.com/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事