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SDKI Inc.

スタジアム照明市場ー光源別、オファリング別、ソリューションのセットアップ別、設置タイプ別、および地域別ーグローバル予測2023年

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SDKI Inc.が「スタジアム照明市場ーグローバル予測2023年」の新調査レポートを2021年03月31日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2018ー2023年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-110061

スタジアムの照明市場は、2018年の432.0百万米ドルから、2023年までに622.2百万米ドルに達すると推定され、2018ー2023年の間に7.57%のCAGRで成長すると予想されています。今後の国内および国際的なスポーツイベント、LEDを使用するファンのスタジアム体験の向上、LEDのコストとスタジアムのライフサイクル運用コストの削減などの要因により、スタジアムの照明に対する需要が高まっています。

市場セグメント

スタジアム照明市場は、光源別(LED、HID、HPS、誘導)、オファリング別(ランプ・ランプ、制御システム、サービス)、ソリューションのセットアップ別(屋内、屋外)、設置タイプ別(新規、改造)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

LEDセグメントは2017年にスタジアム照明市場で最大のシェアを占めました。

光源に基づいて、LEDセグメントは2017年にスタジアム照明市場で最大のシェアを占めました。LEDは、従来の照明器具と比較して約50%のエネルギー節約を提供します。これらはまた、LEDの貯蔵寿命が長いため、照明のメンテナンスコストを大幅に削減します。さらに、LED照明は、アスリートが最高のパフォーマンスを発揮するために競争に集中できるように、凹凸のない均一な照明を保証します。イベント主催者は、瞬時の照明と調光でさまざまなステージ効果を実現することもできます。

地域概要

スタジアム照明市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

ヨーロッパは、予測期間中にスタジアム照明市場の最大のシェアを保持しました。

ヨーロッパは2017年にスタジアム照明市場の価値の面で最大のシェアを保持しており、このシェアを予測期間中にも維持すると予測されます。市場の成長は、IIHFワールドホッケーチャンピオンシップ、フランス(2017)、FIFAワールドカップ、ロシア(2018)、コンフェデレーションズカップ、ロシア(2017)、ICCクリケットワールドカップ、英国(2019)など、今後開催されるスポーツイベントに起因する可能性があります。

市場の主要なキープレーヤー

スタジアム照明市場の主要なキープレーヤーは、以下のとおりです:

Philips Lighting (オランダ)
Musco Sports Lighting (米国)
Eaton (アイルランド)
Cree (米国)
Zumtobel Group (オーストリア)
Acuity Brands (米国)
Hubbell (米国)
LG Electronics (韓国)
General Electric (米国)
Panasonic (日本)

この調査には、スタジアム照明市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/stadium-lighting-market/110061

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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