株式会社ファンケルは、6月11日(月)から、マチュア世代*向け化粧品ブランド「ビューティブーケ」の新テレビCMを一部地域を除く全国で一斉に放送します。
*マチュア世代:年齢を重ねた大人世代

今回新たに制作した15秒の「ビューティブーケ」のテレビCMは、製品のメインカラーである鮮やかな赤地にキャッチフレーズの「ファンケルの赤いの。」を大胆に表現しました。また、製品の特長である肌をほぐし、美容成分の浸透を助ける独自原料「発芽米発酵液*」の良さを分かりやすく伝えています。このCMで「ビューティブーケ」の認知度を上げ、さらなるイメージの向上を図ってまいります。
*発芽米発酵液:栄養豊富な発芽米を、厳選した酵母で発酵させた独自原料
◆4月より店頭什器も刷新して全国のドラッグストアで順次販売開始。

「ビューティブーケ」は、通信販売や全国の直営店舗に加え、一部のドラッグストアのみで販売していましたが、2018年4月から順次全国のドラッグストアに販売を広げております。
全国のドラッグストアで販売を展開するにあたり、陳列のための什器を刷新しました。テレビCMのキャッチフレーズを大きくあしらい、視認性を高めた什器です。今後もドラッグストアの導入店舗数拡大を目指してまいります。
最新情報をFacebookで受け取ろう!