トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

アサヒ飲料

日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい!※1    「三ツ矢」グリーンレモン 6月16日(火)発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい 「『三ツ矢』グリーンレモン」のパッケージを刷新し、6月16日(火)より全国で発売します。 ナトリウム75mg/100ml(食塩相当量0.2g/100ml)で、熱中症対策飲料としてぴったりであるとともに、クエン酸も配合しており、暑い夏の健康的な生活をサポートします。

※1:1983年~2019年に販売している「三ツ矢」ブランド商品

「『三ツ矢』グリーンレモン」は当社製品比※2で6倍のクエン酸濃度に仕上げた、「三ツ矢」ブランド最高の酸度と強炭酸の刺激が味わえる炭酸飲料です。2013年7月の発売以来、暑い季節に「酸っぱさ」を好むお客様から高い評価をいただいています。

※2:「『三ツ矢』さわやかレモン缶250ml」(100ml当たり)比

パッケージには、本商品最大の特長である「超酸っぱいレモン炭酸」であることを訴求するために「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」の文言、「クエン酸濃度6倍」のアイコンを大きく記し、ラベル中央に滴の弾けるレモンのイメージを描いています。

本年生誕136周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開して参ります。

商品概要

[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/225_1.jpg ]

「三ツ矢」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事