真っ赤なパッケージとなめらかな口どけが特長の『ガーナミルク』が発売50年目(1964年発売)を迎えるにあたり、品質とパッケージデザインを刷新して新登場。
■ 『ガーナ』3商品の商品特長
1. 真っ赤なパッケージとなめらかな口どけが特長の『ガーナミルク』が発売50年目(1964年発売)を迎えるにあたり、品質とパッケージデザインを刷新して新登場。
2. 品質は「ガーナミルク」の特長である「なめらかな口どけ」「カカオとミルクの絶妙なバランス」「ミルク感の効いたコクのある甘さ」をベースに、さらにミルク感を高めてよりコクのある味わいを追究しました。
3. パッケージデザインは、発売当時からの特長である「赤いデザイン」「カカオポッド」「金色のロゴ」はそのままに、それぞれの商品カテゴリーを分かりやすく、より洗練されたデザインに刷新しました。
4. 「ガーナブラック」「ガーナホワイト」もパッケージデザインをそれぞれ商品カテゴリーが分かりやすく、より洗練されたデザインに刷新して新発売。
5. ターゲットは、女子高校生~20代女性・主婦を想定しています。
●商品名 (1)『ガーナミルク』
(2)『ガーナブラック』
(3)『ガーナホワイト』
●発売日 2013年9月3日(火)
●発売地区 全国
●商品ジャンル チョコレート
●内容量 (1)(2) 55g (3) 45g
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!