トラベルファッションは機能性からご当地感へ

そごう・西武の自主編集売場「キートゥースタイル」では、昨今のトラベル・リゾート人気を受け、ワールドトラベラーをテーマに2019年春のファッションをご提案いたします。
SNS映えするかどうかが旅先の選定基準になり、写真を撮ることを旅行の目的とする方が増えており、寒さ対策や紫外線対策など身を守る視点が優先されがちであった旅先のファッションは、訪れる街をイメージしたファッションへと変わってきています。
「キートゥースタイル」では、旅行も旅行の記録も充実させる最新のスタイリングをご紹介し、テーマに合わせた当社限定アイテムや別注アイテムを多数展開。また、世界の街やリゾートをイメージしたスタイリングと共に、世界の旅先をイメージしたカクテルイベントを開催いたします。
(画像:ミュベール/コンビネゾン 41,040円)
キートゥースタイル 2019年春「ワールドトラベラー」
■会期:3月19日(火)~4月1日(月)
■会場:婦人服「キートゥースタイル」
■展開店舗:西武池袋本店、渋谷店、そごう横浜店、千葉店、大宮店
■取扱商品:カベサロッソ、ミュベール、ビューティフルピープル など
スタイリングのアドバイザーに人気トラベルインスタグラマーを起用

「ワールドトラベラー」をテーマに旅先に合わせて楽しむファッションをご提案。スタイリングのアドバイザーには、プロトラベラーを経て現在はアパレルブランド「カベサロッソ」のクリエイティブディレクターを務める、トラベルインスタグラマーのMOYA(モヤ)さんを起用し、彼女が旅で訪れた街をイメージしたスタイリングの数々をご紹介いたします。

(画像:トラッゾドンナ/ニット13,932円
カベサロッソ/パンツ14,580円)
世界4ヵ国をイメージしたドリンクをプレゼント

キートゥースタイル全店舗にてアサヒ飲料「ウェルチ」とコラボレートしたドリンクバー「WORLD TRAVELER」を開催。「ウェルチ」100の各フレーバーとともに、世界の都市をイメージした「ウェルチ」特製カクテルレシピをご紹介いたします。
【特設サイト】
