トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

モンスターエナジージャパン合同会社

モンスターエナジー が「DreamHack Japan 2023 Supported by GALLERIA」オフィシャルドリンクに決定!モンスターブースで会場限定キャンペーンやサンプリングを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

さらに、ZETA DIVISIONメンバーによるLIVEストリーミングも実施

 モンスターエナジーは2023年5月13日(土)、14日(日)に開催される「DreamHack Japan 2023 Supported by GALLERIA」をオフィシャルドリンクスポンサーとしてサポートいたします。数多くのコミュニティで構成された複合型の没入体験イベントであるDreamHackは、日本での開催は今回が初となります。

 本イベントでは、プロ選手が参加するEsportsの大会の他、アマチュアやインフルエンサーらによるEsportsのエキシビション、 豪華ミュージシャンによるライブ・パフォーマンスなどが行われます。また世界的には既にメインストリームとなった持ち込みコンピュータでのBYOC(Bring Your Own Computer)も開催されます。

 また、モンスターエナジーブースではドリンクの販売や会場限定キャンペーン、Call of Duty(R): Modern Warfare(R) IIの試遊、フォトスポットの展開など、来場された方がDreamHack Japanを最大限楽しむための様々なコンテンツを展開します。さらに、世界を股にかける活躍を見せる「ZETA DIVISION」のメンバーが参戦し、モンスターエナジーブースよりCall of Dutyのライブ配信も行います。※配信に関する詳細は、モンスターエナジー公式サイト(https://www.monsterenergy.com)と公式Twitter(@MonsterEnergyJP)にて随時公開いたします。

 さらに、会場限定でモンスターオリジナルのゲーミングギアが当たるキャンペーンも実施。是非ご参加ください。

 日本初開催となった「DreamHack Japan 2023 Supported by GALLERIA」をモンスターエナジーと共に楽しもう!

■DreamHack Japan 2023 Supported by GALLERIA

 1994年、DreamHackはスウェーデンで初めて開催されました。以来、Esportsの成長と発展を促進し、常にエンタテインメント・マーケットのファンたちをアクティベートし、新しいカルチャーを作り続けながら世界中へと展開してきました。 DreamHackとは、数多くのコミュニティで構成された複合型の没入体験イベントです。プロ選手が参加するEsportsの大会の他、アマチュアやインフルエンサーらによるEsportsのエキシビション、 豪華ミュージシャンによるライブ・パフォーマンスなどが行われます。

公式サイト(チケット購入)
https://www.dreamhackjapan.com/

■ZETA DIVISION

  
 ZETA DIVISIONは、東京に本社を置く日本発のゲーミングライフスタイルブランドです。ゲーマーとそれを取り巻くカルチャーをより豊かにし、新しいクリエーターを探し、次世代の文化を形成します。既存の文化にとらわれない新たなスタイルを発信しつづけ、ゲーミングカルチャーが広く親しまれる共通の価値観として確立した未来を目指し、活動してまいります。

■DreamHack Japan モンスターエナジーブース概要
ブース名 :「モンスターエナジーブース」
会場   :幕張メッセ 国際展示場9-11ホール
      千葉県千葉市美浜区中瀬 2丁目-2-1
内容   :・『Call of Duty』試遊生配信
      ・有償サンプリング
       ※数量限定。無くなり次第、
      ・フォトブース
      ・会場限定キャンペーン
〈会場限定キャンペーン〉
会場   :幕張メッセ 9-11ホール モンスターエナジーブース内
参加方法 :モンスターエナジー公式Twitter(@MonsterEnergyJP)のフォローと、
      対象のツイートをリツイートでガラポンの抽選に参加
賞品   :ゲーミングバックパック、マウスパッド、マフラータオル

■Call of Duty(R): Modern Warfare(R) II

『Call of Duty(R): Modern Warfare(R) II』は、2019年に発表されたModern Warfareの続編となり、かつてない世界規模の戦いが展開し、タスクフォース141の人気オペレーター達が再び登場します。同シリーズの新時代幕開けとなる作品として、最新のプレイスペースやサンドボックスモードの導入、基本プレイ無料で最大152で展開できるバトル・ロイヤル『Call of Duty(R): Warzone(TM)2.0』との連携なども本作の魅力となっています。
昨年ローンチした後も無料コンテンツが続々と登場し、新たなマップ、モード、シーズンイベント、コミュニティ記念配信などでゲームプレイの進化を続けており、現在、シーズン3が展開されています。
CALL OF DUTY(R)に関する最新情報は、公式ホームページからもご覧いただけます。
https://www.callofduty.com/ja

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事