~Time to Market短縮を実現するデータ管理~
BtoC、BtoBを問わず製造業DXの取組みが進むなかで、新たな高付加価値ビジネスモデルへのシフトを模索し、カスタム製品の展開を検討する企業が増えています。しかしながら従来のビジネスと異なる課題に直面し、思うような成果をあげられないケースも少なくありません。

本セミナーでは、PIM(商品情報管理)ソリューションのリーディングカンパニーであるContentservと、BOM/BOPを生成ルールで管理する統合BOMソリューション「SPBOM」を提供するエクサが、カスタムビジネスを成功に導くために取り組まなくてはならない販売・生産の課題について、事例を交えてご紹介します。
《こんな方におススメ!》
製造業でDX推進を担当されている方
事業開発の担当者の方
BTO,CTO, カスタム製品の企画を検討されている方
▶お申込み
https://www.exa-corp.co.jp/events/002933.html
<講演プログラム>
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/1318/table/310_1_0ebdb8b472bd096287093638540cd332.jpg ]
▶お申込み
https://www.exa-corp.co.jp/events/002933.html
<開催概要>
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/1318/table/310_2_f320b8adac38cf6b7237690e64b777ad.jpg ]
<関連ソリューション>
https://www.exa-corp.co.jp/solutions/spbom/index.html
https://digital-business.exa-corp.co.jp/solutions/pim.html