トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

バーバリー・ジャパン株式会社

バーバリーがチルドレンズウェアの2021年春夏キャンペーンを公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーバリーは、ブランドと深いつながりのあるアウトドア、探検、発見をコンセプトにした2021年春夏シーズンのチルドレンズウェアのキャンペーンを発表いたしました。キャンペーンでは、子供たちの視点で自然の美しさを見たときの、自然界に対する子供らしい好奇心を捉えています。

コレクションでは、バーバリーのシグネチャーであるトレンチコートや、プレイフルなディテールを施したクリアなアウターウェアを展開。ボーイ用のボマージャケットは、イタリアで織り上げたチェックパターンのコットンポプリンと、アーカイブに残るヴィンテージチェックとのリバーシブルで楽しめます。また、ロンパースと帽子、ビブをセットにしたベビー用のギフトセットには、イングリッシュローズとバーバリーロゴをプリントしました。そのほかにも、ヴィンテージチェックのECONYLで製作し、バックパックにもなるコンバーチブルなバムバッグや、チェックパターンに編み上げたメリノウールにボウタイをあしらったテディベアなどがアクセサリーとして登場します。

バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事