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株式会社アドバンスト・メディア

【オンラインセミナー】デモで体感!商談・接客トークの自動文字化、最先端のAI音声認識とは【3月3日(金)開催】

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2023年3月3日(金)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、2022年9月に開催したオンラインセミナー「デモで体感!商談・接客トークの自動文字化、最先端のAI音声認識とは~契約時のトラブル防止や会話スキル向上の活用事例をご紹介~」をご好評につき再開催いたします。前回ご参加いただけなかった方、新たに興味を持った皆様のご参加をお待ちしております。

近年、契約時の言った言わないのトラブル防止やコンプライアンス遵守を目的に、通話を録音し、音声認識によって文字化する仕組みがコンタクトセンターなどを中心に普及しています。一方、店舗での接客やオンライン商談時の会話は、応対するスタッフ以外にはなかなか見えず、「会話の見える化」が課題となっています。

本セミナーでは、AI音声認識 会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」をご紹介します。
安定した音声認識精度の確保が難しいとされる「対面やオンラインでの自然な会話」の文字化を、「AmiVoice SF-CMS」はどのように実現しているのか、接客・商談などの業務にどのような効果をもたらすのか、金融機関や高級商材販売、教育・研究機関、百貨店の具体的な活用の取り組みとともにデモを交えてご紹介します。

■概要

「AmiVoice SF-CMS」について
デモンストレーションと認識結果
「AmiVoice SF-CMS」はなぜ認識精度が高いのか
会話が見える化できると何に使えるのか
活用事例(金融機関・高級商材販売・教育・研究機関・百貨店)
システム構成

■このような方におすすめ

重要事項説明ができているか、NGワードを発していないかなどのコンプライアンスチェックができていない
日報、業務報告書の作成に時間がかかり過ぎている
契約の証跡として会話を録音しているが活用できていない
接客時の会話のスキルアップを図りたい/効果的な研修・ロールプレイングツールが欲しい
成績優秀者のトークを明らかにしたい

デモで体感!商談や接客トークの自動文字化、最先端の音声認識精度とは
~契約時のトラブル防止や会話スキル向上のための活用例をご紹介~

[表: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/394_1_e124d1d7721632feb51071961c694792.jpg ]

商談・接客の自然な会話を音声認識で見える化する
会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/lp/amivoice-sf-cms

【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
AmiVoice SF-CMS ウェビナー事務局
MAIL:ami-sf-cms-pr-ml@advanced-media.co.jp
https://www.advanced-media.co.jp/

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