トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

アサヒ飲料

レモンとライムの爽やかなところだけ『三ツ矢サイダーレモラ』3月22日よりリニューアル発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、『三ツ矢サイダーレモラ』ボトル缶300ml、PET500ml、PET570ml、PET1.5Lを3月22日より全国発売します。

 『三ツ矢サイダーレモラ』は、「炭酸飲料は好きだが甘すぎないものを飲みたい」というニーズをもつユーザーが増加傾向にあるなか、そうした嗜好の変化を捉え、有糖炭酸の“おいしさ”と無糖炭酸の“さっぱり”を兼ね備えた、甘すぎないハイブリッドな炭酸飲料として新提案しました。

 レモンの爽やかな香りにライムフレーバーのアクセントを効かせた味わいが支持され、2021年は2020年の約10倍となる351万箱を販売し、2021年の目標販売数量300万箱に対して目標比117%となりました。

 今回のリニューアルでは、ライムの香り立ちを強くして、さらにさっぱりとした味わいに仕上げています。

 パッケージは、『三ツ矢サイダーレモラ』のイメージカラーである水色を象徴的に使い、洗練されたデザインにしています。

 「三ツ矢」ブランドは、135年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足度の追求を目指し、変化するお客様のニーズを捉え、新たな飲用シーンの創出、高付加価値商品の積極的な提案、広告、販促活動を年間通して展開していきます。

商品概要

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_1_07fa116001215e906ad095d54e07726b.jpg ]

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_2_5713516f412dfafea93ada44b084bec4.jpg ]

[表3: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_3_fd78ac96fc45c9b794ece0a8c88223fb.jpg ]

[表4: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/429_4_bd653d3ab7ddf9af9f6521048739486d.jpg ]

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事